頑張れ!

さて
NDA香川

クリスとのフリーは終了したので
(既に負け犬なvdちゃん♪)

ミックちんとのドギーズに全力を尽くすダスかねー!



って

やっぱ、無理だよなあー


ミックちん、ホント、一生懸命やっとるんやけど


如何せん、鈍足


今のご時世
小型犬とは言え、5.6エリアへ5投は入らないと、優勝は難しい
ミックちん、どー頑張っても4投が限界やケンなあー



残念なコトに、運動能力の差って、人間ダケじゃなく、犬にもあるンよねー
運動性能って、やっぱ、天性のモンやから
後からナンボ練習してもダメなモンはダメなんよなー

まあ、少々不細工やろーが、足が遅かろーが
別にソノ子の犬格が否定されるワケではないし、お家で遊ぶ分には全く問題ないから
どうこう言うつもりは無いのやケド
やっぱ、大会とかへ出るンやケン、なれば、1番になりたいって思うのが人情じゃない?


しかし、ミックちん、ホント、あの足の遅さで、よー頑張ってくれとると思う
ローカルゲームとは言え、正式な小型犬クラスで何度も入賞してくれとるし
クラス分けの無い、初級、中級のクラスやったら、並み居るボーダーやレトリバーを相手に優勝とかもしてきとるワケやモン

まぢで、ココまでやってくれたら上等のくらいの!
って感じよねー





そそ
最近、感銘を受けた言葉がアルんよ

アームズって漫画のセリフなんやけどな

人の足を止めるのは絶望ではなく「諦め」
人の足を進めるのは希望ではなく「意思」


つまり、明日へ向かって進むためには、決して諦めないコト、明確で、強い意志を持つコトが大事やとゆートルわけなんよ

ディスドッグをやってる人達って
皆、コイツを地で行ってるンよねー・・・


人間が負け犬になっとる場合じゃ無いよね
ワン達は何時でも前進しとる
オラっちも、リーダーとして、ワン達に恥ずかしくない気持ちでおらんとなー


香川でも頑張るでー!
ミックちん♪


07.10.05blog1.jpg


それどごろじゃネー!
って?(笑)
[ 2007/10/10 20:05 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/599-1f45efa4