2007NDA丸亀大会

07.07.11blog.jpg

今晩から、13、14日と香川県で開催されるNDA丸亀大会へ行ってきマンモス


エントリーは

13日
クリス:プレジャー
ミック:ドギーズ
キース:散歩と匂い嗅ぎとマーキング(笑)

14日
クリス:フリースタイル
ミック:ドギーズ・サバイバル
キース:散歩と匂い嗅ぎとマーキング(笑)

前回は、四国初開催やったケン、エントリーが少なかったらヤバイと思い
“オンどれら!全員、一人5エントリー(無理やて)せよ!せんかったヤツは全員打ち首獄門じゃー!”
って四国中に檄文を飛ばした手前
アホみたいにエントリーしまくり(怒涛の8エントリー 笑)
気が狂いそうになるくらいシンドかったので
今回は、のーんびり♪エントリーにしました(笑)

ただ、やっぱり、ドギーズ系はエントリーが少ない(13日4エントリー、14日5エントリー)らしく、ちょっと寂しいザマス

クリスとのフリーは、調整をミスったので、多分、イマイチ(ミスらなくても一緒か 笑)
ルーティンを早く固めなければいけなかったのに、よう、固めきらんかったタメ、クリスは何をドウ動いて良いのか理解できていない
別に弱気になってるワケではないンやけどな
ただ、クリスは“????????”状態で飛んだり走ったりせんとイカンから可哀想かなと(苦笑)

ミックはいつもドーリ
出たトコ勝負!(笑)
調整もヘッタクレもあったモンじゃない
フィールドへ出て、実際に走ってみんと何も分からん(笑)


まっ、取り敢えず、飲んできます

アレ?
[ 2007/10/12 20:00 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/601-0c8b02f1