スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007NDA丸亀大会1日目

行ってきまスタ
NDA丸亀大会!

ハァー・・・
結論からゆーと
ドヨヨーン(毎度のコトやケド)
でゴザイマシタ
07.10.15blog1.jpg


さて
例によって、12日の夕方出発
前回は、2時まで呑んで、翌日凄ゲー疲れたので
今回は、早寝、早起き作戦(作戦か?)でいくダスヨ!
と思ってたら
四万十のオババ族の深夜襲撃に邪魔され
結局、今回も2時まで呑んでもーた(自滅 笑)

明けて13日
開会式が始まるぐらいまでは
んー、風も無く、青空の広がる秋晴れの良い一日となるでしょー
って感じやったんやケド
ゲームスタートぐいらになると、何やら不穏な天気に・・・

ゲームスタートまでは無風やったンやけど
スタートぐらいから、コートサイド側からの風(本部テントに向かっての風)が吹き始めた
風トラウマなvdちゃん
既に負け組(笑)




今日のエントリーは
クリス:プレジャー
ミック:ドギーズ
さて、今回、ミックちんとのプレーで、全く予期せぬサプライズが飛び出した!
07.10.15blog2.jpg


まっ
結果的には、どっちもアホな内容しか残せなかったので
サラッと流すザンス(笑)


クリはんのプレジャー
1ラウンド目
風は右側からのサイド風
練習投球時にはソレナリに飛んでたので、特に気をつけて投げる必要は無いなあー
と思いながら投げた1投目

ガビチョーん!!


練習時にも投げたことない天ぷらハイザー (  Д ) ゚ ゚
投げた瞬間にボー然と立ちすくむvdちゃん♪
滞空時間の十分効いたディスクはモノノ見事にコート左サイドエッヂ付近へ落下(ダセー!)

気を取り直しての2投目
この時、信じられないモノを見てしまい
再びボー然とするvdちゃん♪

ナンと!1投目と殆ど変わらない軌道、場所へディスクを叩き込んでしもーた!
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(天才か?)←大馬鹿

んでもって、3投目も“お約束どーり♪”天才的なスローで左エッヂを割り

1ラウンド目

0ぽいいいんんんとおー!ヽ(゚∀。)ノウェ
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
|ι´Д`|っ < だめぽ
(´Д⊂ モウダメポ
モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
07.10.15blog3.jpg


巻き返しを図りにいった2ラウンド目も(ポイント忘れた)しか取れず
ハシにもボーにもかからない、超情ない内容で、クリはん初日終了
(ゴメンしてねー♪クリはん♪)←反省の色無し


さて
コノ日のドギーズ、間違いなくNDA史上、前代未聞の珍ゲーム(いわゆる、汚点)となった・・・(NDAさん、ごめんなさい)

事前エントリーは5チーム
1チームは、キャンセルが掛かってるのを知ってたので、残りは4チーム
内訳は、3チームが四国勢、1チームが広島(瑠璃チーム)
んー、四国の3チームは“スットコどっこいの表六玉のオタンコナス”やけど
瑠璃チームがマトモやから、まあ、格好はつくヤロー
07.10.15blog4.jpg










“瑠璃ねー、ヒートがきちゃったから、キャンセルしちゃったー♪”






えっとー・・・













工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


んなアホなー!アホなー!アホなー!

四国の大馬鹿3太郎トリオで争うのかあー???
ありえなーい!!!(sakura家のみゴメンなさい)


3チームのウチ、2チームはスロワーに難有り
1チームは、犬が超鈍足

下手すると、2ラウンドやっても、誰も二桁に乗らンかったりして・・・
(恐ろし過ぎて考えたくない)

ある意味、激(低レベル)ドギーズ!(笑)
07.10.15blog6.jpg




しかし、これわ、マズイことに・・
いや、これわ、神が与えし試練なのだ(と勝手に理由づけ)
どーにでもなれや!(いわゆるヤケクソ)
( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!


ミックちん、3番目やったンやけど
前の2チーム
案の定
2P
4P
(ポイント、違ってたらゴメン)




・・・・・・・・・・・・・・・





イカン!これではお約束ドーリ♪になってまう!
ココで、ココで!なんとか流れを変えねば!(何の流れじゃ?)

このままでは
近所の公園へお散歩に行って、タマタマ来てたお散歩仲間と一緒にディスクで遊びましたあー♪
ってのと一緒になってまうー!
仮にも競技会やぞ!競技会!
何とかせねば、何とかするとき、何とかすれ、何とかせよ、何とかなる・・・
ナ行下二段活用???

いかーん!

自分のヒネクレタ脳みそが羨ましい(???)


暴走し始めたvdちゃん
スローイングも暴走し、1投目は右サイドを割って0ポイント
2投目、マイナス×マイナス=プラスの原則に則り、暴走したマイナス思考がプラスに転じ4Pげっちゅ♪
07.10.15blog5.jpg

さあ、これから!


っと・・


ミックちん

今日は真っ直ぐ家へ帰るぞ!と考えているのだが、夕暮れに浮かぶ赤提灯と暖簾を見ると、自分の意志とは裏腹に、身体がヒトリデニ暖簾をくぐってしまうよーに(説明長っ!)

わき目もフラズ、雨にもマケズ、風にもマケズ
オレンジのポイントマーカーへ・・・


予想もしてなかったミックちんのサプライズ行動に
0.00231セコンドほど気を失っていたvdちゃん
ハッ!っと我に返り、スーパー激ダッシュを仕掛けたが
全然間に合わず(足、遅っ!)

チーン・・・


4P終了・・・・(激ダサ)


イ、イカン
ココで動揺しては・・
相手の思う壺じゃー!(相手居るンかい?)

そーだ!
こーゆー時は気分転換が大事だ!
そーだ!そーしよー!
呑むゾー!(ハイ???)


暴走の止まらないvdちゃん♪
アルコールに逃れると言う常套手段で落ち着こうとするが
暴走に拍車をかけるダケのよーな気もスルのだが・・・



アルコールのお陰でスッカリ落ち着いた(出来上がった)vdちゃん♪
2ラウンド目、順調に1.2投目とポイントを重ね
気が緩んだ(手元が怪しい?)のか?
コート中央を狙ったハズのディスクは禁断のポイントマーカー付近へー!!!

ヤバッ!
危険を感じたvdちゃん♪50m、9秒台(遅すぎ)の鈍足を飛ばしポイントマーカーへ猛ダッシュ!
嗚呼、鈍足の哀しさかな・・
ミックのポイントマーカー到達の方が0.0547セコンドほど早い・・・

そのとき、アルコールのお陰でIQ値が20ホド上がったvdちゃんの脳みそが囁いた
・・・・マーカー無くしちゃえば??・・・・
そーか!そのとーりだ!
マーカーさえなければ、ミックちんはマーキングしようにも対象が無いではないか!
凄いぞ!じぶーん!(暴走マックス)


っで
vdちゃん

マーカーに向かって、猛然とスライディィィィィーーーーーーーーーーーングーーーーー!

スライディングに入った瞬間に、ミックちんの右後ろアンヨが地面から0.023mm上がるのがスローモーションのゴトク見えた・・・



アウゥゥゥゥーーーーッッツ!!!!
アンパイヤの右手が、吸い込まれそうな青空の中に高々と差し上げられたのを見た(よーな気がした)←呑みすぎ





07.10.15blog7.jpg

まあ、全然間に合わンかったワケで(笑)
敢え無く3投で終了(ポイント忘れた ってか聞く気にもならんかった)


ミックちんのマーキングとvdちゃん♪の“伝説のスライディング”(勝手に命名)で幕を閉じた初日のドギーズ

NDAスタッフも、出来れば、記憶と記録から抹殺してしまいたいと秘策を練っていたであろう丸亀ドギーズオープン
そんな荒涼とした雰囲気のを駆け抜けたvdちゃんのスライディング
さわやかな秋風が吹き抜けるよーな郷愁感と共に皆の心に生き続け、未来永劫、子々孫々まで語り継がれるコトに
なることはねーワナ
(暴走終了)


結局、ミックちんの優勝やったんヤケド
身内3人の争いやったケンなー
順位的には全然意味ネーし(笑)


モチロン
その瞬間を撮った秘蔵映像が、その晩の飲み会の盛り上がりネタになったのは言うまでもない





スポンサーサイト
[ 2007/10/15 20:13 ] disc大会 | TB(0) | CM(7)

お疲れ~

香川お疲れさんで~す。
いろいろ書こうと思ったけど、コレ読んでて笑いすぎて忘れちゃったよ(^_^;)
間違いなく伝説入りは確定~♪
もう一度感動のシーンを見たいな(^^)v
[ 2007/10/15 20:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

土日とお世話になりました。
楽しい2日間でした~
ねぇ~身内の戦いでしたね女2人で
がっちり握手してましたよ・・・
今回とっても嬉しいサプライズで
記念の大会になりました
また11月に四万十で楽しみましょう
ありがとうございました
[ 2007/10/15 22:47 ] [ 編集 ]

お疲れさん

伝説の男やねぇ・・・
あれは永久保存版やね。
さっきも見て、一人で笑ってました。
次回はヘッドスライディングを期待してますんで・・。
しかし1日目のドギーズは、すごかったね。
激戦やったし・・。
けどおもしろかったで。
Jはすごくピリピリして、楽しめる雰囲気じゃないけど、久々に楽しかった。
ディスクを始めた頃のように、面白かった。
11月3日・・よろしくです。
じゃこてん・・うまかったでー!!
ありがとさん。
[ 2007/10/15 23:09 ] [ 編集 ]

お疲れ~どした

兄貴~二日間お世話になりました!!
わたしゃ・・・自分のビデオ見て相当へこみました(涙)
修行がたらんわい・・・
また・山ごもり特訓?に参加するぞ~
[ 2007/10/16 05:24 ] [ 編集 ]

>ロンパパ
香川お疲れでした
しかし、団体が変わっても決勝へ残ってくるトコロなんざ
やっぱ、さすがデスねー
ってか、NDAは5.6へきっちり納めてくる方が強いので
ロンパパとか、NDAの方が活躍できるかも??


>sakuraさま
香川大会、おめでとう!ございました!
地道に練習してきた成果がでましたネー
まあ、高知大会で、その予兆はありましたがね
すっかり差をつけられてしまいましたデス
今後は差を埋めるべく精進する予定です(あくまで予定 笑)
広島も一緒に行きませうー

>れれれのれー様
毎度のコトながら来るの遅すぎ(怒)
ウチは鬼北のダチョウ倶楽部っすから
犬も人間も身体を張ったギャグが身上ですのでー(笑)
次回もご期待ください(笑)
雰囲気の違いねー
ウチはメジャーゲーム行ったコトないから
よー分からんっす
決して、俺が鈍いワケではないっすよ(多分)
まあ、俺がドコでもマイペース
空気?息するモンやろ!ってヤツやからな(笑)

>ショウパパ
香川お疲れ様どした
アスカとのコンビネーション、見る度に良くなってマスねー
基本事項はキチンとできるチームなので
もう少しダイナミックさを加味したら、スケールの大きな演技になるんじゃないかな?

山ごもり
日程決めまヒョっ♪


[ 2007/10/16 19:56 ] [ 編集 ]

ドギーズ、vdちゃんちしか見てなかったけんど、
そんな結果やったんや・・・v-12
ワシの初ノービス見てくれた??
2R目はvdちゃんより上手く投げれたじゃわよー(いひひひひ
11/3にまた会おうねー☆
[ 2007/10/17 21:07 ] [ 編集 ]

ドギーズ
イマイチやったネー

っても
強豪入ってる中でも
ドギーズって
天候、ワンの状態、タイミングでマヂ0か100かってのが有りえるケン
実際のトコ、香川初日みたいなコトはアルんよねー

やけん、鈍足のミックでも
キチンとキャッチさせてれば勝つコトもアルんよね

しかし、ジョセのスロー
タマゲタでー!
チャンと投げれるヤン!
あんだけ、綺麗なディスクが投げられたら文句無いでー!(マヂで)
確かに、俺より良いスローやったヨ
ウン、アレはエエスローやった
アレっちょが、ホント、嬉しそうやったモンな
やっぱ、犬が喜ぶディスクを投げてやらなイカン
常時やないが
UAママ
ポコママ
ジョセ
のスローは見とって
ナンとエエ、スローやった
[ 2007/10/18 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/602-e5ef4cc5





