2007NDA丸亀大会2日目

07.10.16blog5.jpg

明けて14日
前日の情報では、ひょっとすると雨が降るかも?
ってコトやったんやけど
起きた時点では、曇ってたが、雨は降りそうにない感じ

しゃて、本日はクリスのフリーとミックのドギーズサバイバル
さて、今日はどんなサプライズが飛び出すか??
(今日は無いやろー 笑)

今日のドギーズサバイバル
エントリー数が少なかったので、昨日に引き続きドギーズオープンになるやろな
ただ、昨日得た情報によると“ルナ”と“エルフ”が当日エントリーしてくるらしいので
昨日みたいな“アホ競技”にはならんやろー(助かった)
まあ、お陰でウチ等の優勝は無くなったが、競技として締まった方が全然良いので全く問題無しザンス
07.10.16blog1.jpg



さて、クリスとのフリー

結論から先にゆーと

ビリ(ひー!)

7エントリー中6位やったんやけど
7位のチームはディスタンスが0ポイント
ウチは5.75ポイント
トータルのポイント差が5.75ポイント以下やったケン
実質フリーのみでは最下位ってコトになるザンス(鬱)
内容的なモノについては、表現する語彙能力が無いので割愛する
07.10.16blog2.jpg


しっかし、酷いモンやったな
原因は、事前に予想していたトーリの調整ミス
走るのが好きなクリスを活かすよーなツモリで組んだルーティン
のハズやったが
実際は、クリス、迷いまくり“????”まくりで動きが止まってる時間長すぎ(苦笑)
しかも、練習でもやったコトないよーなミススロー、トスを連発
挙句の果てにクリスに怪我させるしー・・・
1ラウンド終了後ジャッジのT先生に“多分、足痛めてるよ”指摘を受けたザンス
中間ドコロからクリスの動きが悪くなったのは気がついたが
痛めてるって感じには見えなかったのだが・・
決勝ラウンドの最初のボルトの時に躊躇した素振りが見えたので
怪我・故障ってホドではないが“何かの時に痛い”って感じやったんやろなー

まあ、その原因を作ったのは俺のミススローやしなー・・
多分、低く行ったスローをスライディングで取りに行った時に痛めたんやないかとー・・
楽に取れるディスクを投げてやれば、要らん怪我をする必要もなかったワケやからなー
ごめんよークリスー・・・
07.10.16blog3.jpg




しかし、ショックっちゅーか、ガッカリってゆーか、気落ちしたザンスよ
自分では、もうちょっとヤレルって思ってたけど
全然イケンかった・・・・
何か、今まで何しよったンやろー?って感じ

っと、愚痴っとっても始まらンわな
ウチだけやないケン
皆、それなりに、山あり谷ありを乗り越えてきとるワケやから
1回や2回(で済むのか?)の失敗で落ち込んどる場合じゃネーわな
大体、俺の人生って、失敗で成り立ってるよーなモンやしー(威張れんって 笑)
フリーを始めて、まだ、1年6ヶ月程度
ピヨピヨの初心者やん
10年経ったベテランぐらいにならんと、落ち込む資格すら無いって(笑)
07.10.16blog4.jpg



そそ
ミックちん参加のドギーズ
予想どーり“ルナ”と“エルフ”が飛ばす!飛ばす!(笑)
ロングエリアパーフェクトで30オーバーとか出してくるケン
3.4エリアの鬼ミックちん!では全く勝負になりまヘーン(笑)

ミックちん
1ラウンド4の3で10P
2ラウンド4の2で7P
合計17P(低っくー! 笑)で3位

2ラウンド目、3.4投とも落下地点までいっとるンやけど
何故かディスク見逃し
アレっ?て思うたんやけど
外で見てた人の話では、どーも、何かの匂いに気をとられたらしい
んー、ここ1年以上、匂いとかマーキングには縁遠くなっとったんやケド
最近、ちょっと復活しとるなー
時期的な一過性のモンやとエエんやケドー・・
ちょっと、今後に不安が残るザンス

後、蛇足やケド
14日の朝、MCの人が
“いやー、昨日のスライディングは凄かったですねー 笑”
と言われたので
“いやいやいや!今日は頭から行きます! 笑”
って言っといたら

“さあ、今日はドコでヘッドスライディングが飛び出すのかー!”
“残念、このラウンドではヘッドスライディングが見られませんでしたー”
“○○さんのヘッドスライディングは次回に持ち越しですね”
等々
づーっと、スライディングネタ炸裂しとりました(爆笑)
ネタが提供できて良かったデス(笑)
07.10.16blog6.jpg






さてさて
NDA丸亀大会
四国開催やったお陰で、知り合いも多く、楽しく気楽に過ごせたケド
ゲームの内容としては、全くお粗末なモンやった
落ち込みもしたケド
コレで終わりなワケやないケン

“さあ、あの夕日に向かってヘッドスライディングだー!”(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/10/16 19:51 ] disc大会 | TB(0) | CM(6)

ディスタンス0ポイントチームデス(^_^;)
2日間お疲れさまでした
今回もいろんな爆笑珍プレー提供ありがとうございます
年末の忘年会で年間珍プレーベスト10に
入ること間違いなしでしょう(*^^)v

ところでクリス足大丈夫ですか?
早く直して 11/3には一緒にまた楽しみましょうね
[ 2007/10/16 21:06 ] [ 編集 ]

2日目にスライディングが出なかったのが残念!
ミックが地面クンクンしてたのでちょっと期待してたのですが。笑
来年に向けて練習しといて下さいね!
[ 2007/10/16 21:14 ] [ 編集 ]

おつかれ

大会参戦ごくろうさん
地元はやはり良いねえ~ってvdちゃんは地元と言っても遠征と同じになるかな?(笑)また宜しくね!
[ 2007/10/16 22:17 ] [ 編集 ]

>アレレ?ママ
もちろん好プレーぶっちぎりの第1位です♪
あの芸術的なスライディング
全米が泣きます

クリひゃんの足は問題無いっすヨ♪
3日、楽しみっす♪
打ち上げが

>ポコママ
スライディングは犬同士のトラブルを止める時に良く使ってたので
結構得意っすよ(笑)
スライディングやってたらウケたでしょーが
マーキングは他のチームに対し迷惑になるので
やらせたくは無いですねー・・・

>ホクトパパ
香川大会の運営
大変ご苦労さまでした
負担になるとは思いますが
定期的、且つ継続的に開催されるコトを願ってますデス

香川、間違いなく遠征です(笑)
まっ、ウチからだと、松山でも地元とは言い難いっすからねー(苦笑)
[ 2007/10/17 19:35 ] [ 編集 ]

初めまして!

先日の丸亀大会を見学させていただき、すっかり魅力に
ハマリ込んでしまったまーく40です(汗)
コメントありがとうございました。
フリーは納得の行く出来ではなかったのですね。
ほんとに東風が強かったし、悪コンディションも
影響したのでしょうね。

日曜のMCさんのスライディングコメント!よく覚えてます(笑)
あれを聞いて、土曜はきっとすごいスライディングを
見せたのだろうなぁ~って想像してしまいました(汗)

vdちゃんさん、水色のTシャツを重ね着されてた
方でしょうか?写真を見返したのですが、
私のカメラにはミックちゃんと共には全然写ってなくて。
(人、単独ではいっぱい写ってるのですけど)
とーちゃんさんのブログに写ってるのがそうかな?と。
違ってたら済みません。
またお会いすることがあれば、是非お声をかけさせて
いただきます。

[ 2007/10/19 12:43 ] [ 編集 ]

ども!
御来場、誠にありがとう御座いますm(_ _)m

ハイ、しっかり楽しんで下さい
嵌まったー!
って思っても
絶対!後悔させません!(怪しい通販セリフ)

ホント、偶然なんですが
ブログを発見させて頂いて
書いてある内容が、凄くマトを得たコメントだったので
”この人!凄い!是非、御見知りおきたい!”
ってコトでコメントさせていただきました

フリーの不出来は
残念ながら、環境のセイでは無く
人間のセイでした(トホホ)
1.2月になると、アノ程度の風は
”フツーですね”
ってグライになりますからー・・

スライディングねた
見せたかったッス!
(狙ったワケじゃないですが 笑)

まあ、チームすっとこどっこい
名前のトーリ
過去にも、犬の代わりに人間がー!
ってんで
俺がディスクを銜えて走る写真が高知新聞にデカデカとカラーで載ったりしましたからー 笑

ドコの会場へ行っても
ワケ解らないコトしまくるお陰で
直ぐ憶えてもらいマス(笑)

水色の男
正解です(笑)
コーギー連れて
まーくさんの回りをウロウロさせてたハズです(笑)
[ 2007/10/21 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/603-db1aac29