好きなスイッチ

大会後やったんで
15日は練習無し
16日から再開したんやケド

クリはん
何故かノリノリのノリっちょ♪
嫌いなムービング、何回やってもルン♪ルン♪じょーたい
(いつもなら、2回やったら俯きだす)
オーバーも足使わずに飛ぶ!飛ぶ!
こりゃ面白いってんで
オーバーコマンドで飛ばし、ディスクをキャッチさせ、犬の進行方向へ人間も一緒に移動し、キャッチさせたディスクを掴み、そのままスロー
ってヤツをイキナリやってみたら、バッチし成功♪

なんなんだあ??
このテンションは??
07.10.18blog.jpg



先週と同じ犬とは思えン(笑)

んー
大会の影響なんやろなー

クリはんは、人が(犬やろ)ヤッたり、持ってるモノを見てヤリたがったり、欲しがったりするタイプやから
ウチで、俺と一対一で向き合ってても盛り上がらンのやろなー
(すまんね、テンション低くて)



んー
クリはんのスイッチは大会のよーやねー

テンション下がらンよーに
毎週大会へ行かんとイカンのやろか?










ナンバーズを買うトコから始めてみるかねえ・・
[ 2007/10/18 20:09 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/605-db95b105