
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元カメ

ウチの一家
365日、年がら年中アホなコトばっかヤっとると思われたら(やっとるケド・・)イカンので
たまには、らしいトコも見せませう

この間のNDA丸亀大会でのワンシーン(知り合いのブログからカッパラッてきた)
m(_ _)mなさい、とーちゃん、アプロさん(T.T)
きっと、笑って許してくれると信じてマス
(取り敢えず、謝っとけ!で逃げるvdちゃん♪)

071314marugame1.jpg

071314marugame2.jpg

07101314marugame5.jpg

071314marugame3.jpg


んー、なかなか、チャンとやっとるよーに(マヂメにしとるって!)見えるな
(カメラマンさん、ありがとーm(__)m)


しかし、いや、マヂで、この画像って、計算されとるンでー
フツーのデジカメでも、今の機種やったら、ディスクドッグの画像は綺麗に撮れる
やけど、見て思わン??

タダ撮ったってんじゃなく、作品になっとるって
アングル、絞り・シャッタースピード・ホワイトバランス設定、使うレンズとボディ、撮り位置
今までの経験を活かし、最大限、ワンが活き活き表現できるようココロを砕いた結果なんよ
マヂで素晴らしい写真をアリガトさんでございますデス



っで、発見したんやケド
クリはん、ニーボルトの時、ニーじゃなく“腹”蹴っとる(笑)
どーりで、わき腹が傷ダラケになると思うた(鈍いゾ)
しかし、ニーでも無し、チェストでも無い

“腹ボルト”・・・・・

めちゃ格好悪い名前 (笑)


ハアー・・


しかし、コンナ画像見とったら
自分も写真撮りたいなあーって思うザンス
(元カメやけんな)
フリー修行中の身としては、他人のフリーは数少ない教科書であり、お手本であり、参考書なんよね
個々のトリック、セグメント、ルーティンの流れを見る・勉強するためには、カメラはカメラでもビデオカメラじゃないと、ちょっと、無理ポ

まあ、上手な人になれば、ビデオを撮って研究する必要は無くなるのかもしれんが
ペーペーの身ではねー・・・

フツーのカメラで、フリー写せるようになる時期が来るんやろか??
[ 2007/10/23 20:42 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

ワシの写真が・・

アプロさん
勝手に持って行きやがったぜ!
いぢめようぜ~(笑)

腹ボルト・・これが勝てなかった原因?
ニーじゃないから減点とか?
腹じゃカコワルイから「ベリーボルト」でどうよ?
[ 2007/10/24 19:44 ] [ 編集 ]

あら?
俺ってば、表記間違えてた??

タダのボケボケなんでー
(イツモのコト)
深く追及はーm(_ _)mm(_ _)m

ツッコミに強いハズの商売しとるハズやが・・・


ベリーボルト
ええっスねエー!

っで、意味は??(脳無しvd)

個人的には

”メタボルト”
ってのを考えてたンですが・・・
[ 2007/10/24 20:55 ] [ 編集 ]

やっぱり腹ボルトの響きが~、好き。

>フツーのカメラで、フリー写せるようになる時期が来るんやろか??

CASIOの例の奴が出れば行けるのでは無いかな~。
http://dc.casio.jp/ngdc/
[ 2007/10/24 22:50 ] [ 編集 ]

腹ボルト
漢字で書くからオカシイ

カタカナで書けばホーラ・・・
“ハラボルト”

わーん!やっぱし変!

>フツーのカメラで、フリー写せるようになる時期が来るんやろか??
あれ?書き方おかしいですね
ホントは
ビデオカメラじゃなくて、フツーのカメラ(手持ちのD2H)でフリー写せるようになる時期が来るんやろか??
です
読み直して無いのバレバレ(笑)
[ 2007/10/25 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/609-82403958





