同じ名前

さて、コノ時期になると、JFAで頑張ってる人達は、自分のランキングが気になる時節
もちろん、ウチも気にして見てマスよー!!!










全然着外ヤン



まあ、年間で2.3大会しか参加しとらんのやけん(50大会ぐらい参加しても結果は一緒)
着外も当たり前かー!アハッハハッッハー!

と逃げてみる



ソソ

JFAのスモールドッグのランキングで
ウチのMickちんの隣が、同じ名前のMickちゃん(ジャックラッセル)なのが嬉しハズカシ華の39歳vdchile♪でーす

↑のMick家
広島の大会で、偶然一緒になり
名前が一緒♪ってゆーダケで、初対面にも関らず、ズーズーしくもタープまで勝手に乗り込み(訪問勧誘員か!)
“えっ?俺達って昔からマブダチだよね?”ってユー、いつもの態度でバカ話をし続けたvdちゃん
凄く迷惑だったと思う

んー
俺が”○×!△□!○!□△△△ーーーー!”ノリで話しかけても
クールに対応された(フツーは引くやろ)のは
ヤハリ、警戒されていたのだろー(フツーは警戒するて・・)
まあ、未だ、同じことをしてるヨーだから、反省はしてないよーだ(友達少なくネー?)

でもよー
自分トコの子と同じ名前とか見かけたら
気になったり、嬉しくなったりしない?(オレだけか??)

んで
大会とかで、ウチのチームの方が死ぬほどヘタクソやったりすると
すごーく哀しいコトになってしまったりもするンやケドね(笑)
07.10.28blog1.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/10/30 19:27 ] | TB(0) | CM(4)

オンリーWAN

解らんでもないが・・(笑)

ウチは偏屈な性格が幸い?して未だ同じ名前の子を見たことがない。
同系統の名前ぐらい見てもいいはずなんだけどな。

同じ名前が嫌なのが本音(爆)
[ 2007/10/31 09:00 ] [ 編集 ]

いやいや
と〜ちゃんの言われるコトは
よー解りまっせー♪
既に御存じのトーリ
オラっちは、人の言うコト反対のコトしたい王子っすからねー(笑)

まっ
ウチのバヤイ、コーギーズは
俺のライフワークである
ローリングストーンズで5ピキ揃えるって野望(早々にとん挫)がアッタわけで
まあ、そんなアホは俺以外居らんやろーって目算はあったのですが
世の中広いっす
俺の知る範囲上のネット上で
2チーム
近いトコありましたデス

クリスに関しては
”コーギーでストーンズ”
って野望無謀があったので
全く別件で考えマシタです

まあ
ディスクドッグってのが
自分の中で盛り上がってたワケで
その時”キー”になってたのが
九州、ディスクドッグ

ソコに入ってきた名前が
クリッソン

後で知ったケド
ディスクドッグ聡明期においては、主さんと共に日本中を駆け巡り尽力を尽した伝説のワン

俺的には、名前の響きが美しく感じられたので
同じ名前とは言わずもガナ、似た音感の名前をつけたいってコトで
クリスってツケタんよね

後で仕入れた情報によると
クリッソンって、日常はクリスって呼ばれてたトカ
クリッソンとクリスは直系の関係がアルとかー

もうちょっと、考えてつけたら良かったカナ?
って、チト後悔したザマスです(笑)

人を同じは気に入らんケド
自分のイメージは出したい

俺と同じ感覚の人居ったんカイ!


なかなか
複雑ダスよ(笑)
[ 2007/10/31 20:31 ] [ 編集 ]

5匹

5匹の前にコーギーとローリングストーンズが好きな嫁さん貰いなはれ。

ミックって2人おったんや。
あとはブライアンとロン、チャーリービル、ダリル、イアンですか?
もう一人のミックをミッシェルにしたら後7匹イケル。
頑張れ!
[ 2007/10/31 22:38 ] [ 編集 ]

あちゃー
よー調べましたなー

しかし、ステューが入ってるのには
たまげました(@o@)
良く調べましたネー

ってか
ネット社会やったら、レアネタやったモンも
一般ネタになるんっすねー

7ピキどころか
♀の場合の名前も用意してましたでー♪
ちなみに
ミックジャガーは
マイケルフリップジャガーなので
ミックちん♪を
マイコーに戒名させます(笑)
[ 2007/11/01 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/614-248185b8