vdちゃん改めMCちゃん



ども
風邪が治らず、5mも走ると肺が機能停止しチアノーゼ状態になるケド
家に着いたら何故か”淡麗○(8本入)”が車に乗っているのは
神の啓示なのか??(アホ)
vdちゃんドス♪


いやー、ケースで買うと
アホみたいに呑んでしまうケンな(笑)



ソソソ
今週末(11月3日)四万十市で犬イベントがアルだすヨ
詳しくわココ↓
http://www.town.kihoku.ehime.jp/topics/news/topics168.html

もちろん、ウチも飲みに・・・
もとい
参加するズラよ(何処の人?)

っつーか
俺様、スタッフやしー(何故か 笑)
まあ、俺様の”素敵人徳”のなせるワザかなと(割とマヂ)
真実をココで述べてもギャグにならんから
この変で(爆走ダッシュ1)



っで
俺っちの役目わってーと



MC(イヤン♪今風♪)←なのか??

ハマーや無いで(古っ!)
master of ceremony
いわゆる、マスター オブ セレモニーやな(キルユー)
簡単にゆーたら、セレモニーで一番偉い奴っちゃ(恍惚)
もっと簡単にゆーたら
ヤ○ザの親分(親が黒ゆーたら黒じゃあー!ボケー!)
一族系会社の社長(君、明日から来なくて良いから)
織田信長(啼かぬなら殺してしまえー!)
ってトコかな
うふっ♪
(完全にメルトダウンしとるvdちゃん♪)

ちなみに、ヒップホップのボーカルする人もMCってゆーンやケド
microphone controller
のコトなんとね
番組進行者のMCと一緒やと思―とった(目からウロコ)
07.10.26blog.jpg



っでもよ
何で、俺なん?って感じ
MCとかやったコトないンやケドな?
飲んだ時の爆走トークが期待されてる(のか?)
ソレやったら、飲みながらヤレゆーコトやな(言われんでも飲むケド)

まあ、頼まれた以上は頑張るけど(間違った頑張り?)
知識も経験もナーンも無いケン
いきあたりバッタリでやるしか無いがな


・・
ソレって・・日常生活ヤン!(笑)
07.10.26blog5.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/10/31 19:47 ] | TB(0) | CM(3)

昔からず~~っとMCの意味が分からなくてね~。
やっと判りましたが、何か使い方間違ってないのって感じで。
[ 2007/10/31 22:18 ] [ 編集 ]

いや~近くやったら
MC最中のとーちゃんをかぶりつきでチャチャ入れしに行くんやけどなぁ~
ちょっと遠いわv-8

町のサイト見てきたー
大阪に乱立のコーナンがそちらの町にあったのにビツクリ。
なかなか都会や~ん。
そこで・・

グリーンアーバン●●

また爆弾落とされそう・・└(―_―;)_―;)―;);))┐

おばちゃんの知恵はこんなもんですな・・あはは(;^。^A
[ 2007/11/01 00:21 ] [ 編集 ]

>アプロ様
積年の怨み(違うって)
果たせて良かったっす(南無ー)
MCねwikiで検索したらメチャ面白いっすよ
マスターカードとか
三菱商事
マインドコントロール
松下電器産業のニューヨーク証券取引所証券コード
とか(笑)

>扇子季節外れ様
御迷惑おかけしておりますーm(_ _)m

しかし

扇子○○でゴワスな
(Yes and Butなvdちゃん)
おばあちゃんの知恵袋は
そんなモンじゃないっすヨヨヨ
(なぜか”あ”がプラス)

米糠で廊下を磨くヨーな
燻銀の名前プリーズ
(お願いしとるクセに偉そうなvdちゃん♪)

そこがエエとこやモン♪
[ 2007/11/01 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/615-24cc1aee