サプライズ

今日、夕方
すみれのレレレはんから携帯へtel tel

なんじゃい?土産でも持って来い言うんか?
もし、そんな電話やったら、ヤツの車のタンクに塩でも入れてやるベー ウヒヒヒヒヒー(悪魔)

モスモス?















; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!トー!!!トー!!!トー!!!













3日のイベント中止











マヂッスカ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!




晴天(曇っとるけど)の霹靂ちゃん♪←ホントに驚いとるんか?

中止の理由を聞いたところ
カクカクシカジカらしい・・・
フーン






って、分からんやろが!





いやー
四万十市辺りで、ミョーな感染性のビョー気が流行ってるらしい
症状はミョーな咳をするグライらしく、抗生剤で治療可能な程度のモンって話
命がドーのコーのってモンじゃないらしいのだが、空気感染するらしいので
四国中から犬が集まるイベントで皆に感染したら、菌が四国中にばら撒かれる恐れがある

もし、そんなコトになったら
感染源は“四万十市”
って素敵な事実と印象を四国中にバラ撒くとゆー結果をもたらすであろう

まあ、無料で名前が宣伝できるわけやから
これほどオイシイ話は無いのであるが
こんな知名度は、できれば(ってか、絶対に)上げたくないモンである


まあ、冗談はさて置き
仕方の無いコトなんで
仕方が無いがな

ただ、四万十殺戮部隊にとって
このイベントは、自分たちが携わり盛り上げようとしてたイベントやケンな
中止の決定は断腸の思いやったと思う
決行することは簡単やったろーケド
”明日を迎えるために、踏みとどまらなければならない今日がある”(意味フメ)
ってのを実行した四万十お婆賊に清き1票!(誉めてるのか?)


ただ、俺様の華麗なMCブリを見せる機会を逃したコトが非常に(ホッとしている)残念ではある
07.10.26blog4.jpg

[ 2007/11/01 20:04 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/616-40dd6926