棚ボタ

今日、ロンパパから
“ヴァンちゃん、ヒートが来るからあ、ファイナルのユース断っっちゃったあー♪”
とメールが入った


どーゆーコトかってーと
ヴァンチームの辞退により、
“すっとこチーム”がジャパンファイナルのユースオープン出場権をネコババ
もとい
棚ボタしたってコトなのだ


ヴァンチームは、四国のユースオープン出場枠(5チーム)の第5位
んで、もって、ウチが第6位
いわゆる、圏外(笑)


しかし、(ブログ上限定で)強気なvdちゃん
“けっ!舐めるンじゃねーよ!このオレサマはなー!
他人様のお目こぼしを受けるよーな安い男じゃねー!”(年中ディスカウント男)
と心の中で思わなかったトカ思わなかったとか・・・
(↑ブログ書きながら創りました 笑)


まっ、冗談はさておき
JFAが“ヴァンが来ないなら、四国は4チームでイーや!”
とか
“コイツは(vdちゃん♪)アホやから飛ばそう”(前科持ち)
って思われない(アリソで怖い)限り、ウチに出場権が落ちてくる(痛て)


今年は、ファイナルの場所がワリと近い(播磨学園都市)ので
出れる出れないに関係無く、行くダケ行ってみよーかなあーと、縛然とながら考えてはいたのである
(出場権より距離が問題なvdちゃん♪)
まあ、これで、参加する大儀名分が立ったワケだ(関係ないケド)


ただね
ファイナルじゃないと見られない人やワンも居るしな
今のJFAのフリーの状況も見たいしー

一番はー
九州で“隊長”に応援に行くって約束したしー(飲んで約束をしない 笑)
行かなイケンやろー(笑)

って、じつわ、小型犬のファイナルを見たいってのが一番の理由だったりシテー(笑)


しかし、クリはんの出場権
参加した大会は周南、高知、熊本の3大会
2日づつ出てるから3×2=6大会参加
5大会以上の参加が出場要件やから
なんとも効率の良いコトやな(笑)

ってか、マヂメに参加してるひとからメチャ恨まれそう(怖)
07.11.02blog.jpg

[ 2007/11/02 20:31 ] | TB(0) | CM(6)

棚ボタ・・

ヴァン・・辞退したがやねぇ。
ほんなら、ひょっとして・・初ファイナル!?
おめでとう。
うちのは、当日どうなるやらわからんけど、一応参加します。
次の日は、記念大会へ出て、次の日は、岡山で競技会の応援・・という日程です。
テント・・一緒に入るかえ?
つまみと酒を、たんまり用意しちょってよ。

[ 2007/11/02 20:59 ] [ 編集 ]

VD兄ちゃん~行くん?
だったら、楽しんで頑張ってよぉ~。
我が家は近いけど、土日と岡山で遊んでます。
もうちっと近かったらなぁ~。
覗き見するんだけどさ!!
[ 2007/11/02 21:07 ] [ 編集 ]

vdは~ん、ウチの分まで飲んできてね!
ウチは赤飯でも食ってますんで^_^;
ってかマジで楽しんできてよ。
決してスライディングしちゃ~ダメよ!
[ 2007/11/02 22:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/03 21:46 ] [ 編集 ]

>すみれ犯
そっちは大変やねー(他人事)
まあ、こっちは
人間が咳咳マシーンやケド
vdちゃんの咳
要る?(謹呈)

3日間やケンな
酒は1ケースは用意せんと
イカンやろー!

>ロンパパ
お陰さまで
行けるコトとなりましたm(_ _)m
呑む金は有っても
お礼する気持ちが言葉ダケなので
(根性が腐ってるvd)
vd家の”愛”を受け取って下さい
love!(要らんって)

まあ、四国の意地に賭けて
呑み負けないよー
死力を尽す所存(完全な勘違い)デス

呑むぞ!(あれ??)
[ 2007/11/04 19:35 ] [ 編集 ]

>ハナママー♪
ごめーんm(_ _)m
スルーしたワケや無いンよー
呑んどったケン
見えて無かったンよー
(って言い訳になって無いし 笑)

暫く会って無いんでー
12月のNDA広島には
是非、御足労をー(我がまま)
[ 2007/11/05 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/617-378bed67