
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものブログ休み

今日は
大阪の伯父たん♪夫婦(父の弟 高槻市在住)が
88箇所巡りの途中で帰省しとるので
飲み会(それか)
なんで
ブログは休みダス

マヂ目な人なんやケド
逆回り(左回り)とかしてるトコが
vdちゃん♪と同血筋の匂いが(笑)

そーいやー
息子(従兄弟)はジャズミュージシャンやったな
サックス奏者で
大阪近辺ではブイブイ言わせトルみたい

まあ、二枚目ってトコが
流石、俺の従兄弟って感じ?(雪崩式勘違い)

i○aya hiroshiってヤツを見かけたら
ヨロシコ
身内やから言うトコもあるケド
性格から来るンやろな
ミョーな気負いの無い
優しい音が出せる子やで

あれ?
ナンの話しやったン??
[ 2007/11/05 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/619-f0d45145





