
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショウメイ

昨日は、連日続いた(勝手な)飲み会が祟ったのか?
体調不良で早々に寝ましたデス

そそ
人間が不調になると、持ち物にも影響するのか?(センって)
スピードライトの電池部分の接触がオカシクなり
電池はアルのに、電源が入らない状態になったザンス(タメイキ)

お陰で、室内撮影がイマイチになってモータ(ヤレヤレ)
平日は、明るいウチに写真撮り難いケンな
写真に関しては、暫く厳しい状況が続くザンスね

あっ
明るいウチにで思い出した

最近、夜明けが遅くなったンで
朝の練習がヤリ辛くなってキタですヨ

ンー
まいフィールド(タダの休耕田)
照明設備を稼動させんとイカン時期が来たワケやねー
(朝7時までは深夜電力 ラッキー♪)

っで、ウチのインチキ照明設備
(単管3mを40cmグライ土に埋めて投光器を付けたダケ 基礎等全く無し)

去年から、(6ヶ月)野ざらしで放ったらかしとるンやケド
ちゃんと、点くんやろか??
07.1.3blog2.jpg


↑去年は点いてたケド・・・

台風にもメゲズ
残ってクレタので大丈夫(であって欲しい)
↑相変わらずヤリっぱなしなvdちゃん♪
[ 2007/11/07 19:31 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/621-1c61ab6d





