タイトル無し

風邪の影響か?
昨日から下痢が酷くて、お尻が痛く、ウォシュレットで良かった♪vdちゃん♪っす

しかし、寝てる時に、ウンコしたくて目を覚ますって、フツー、あるか?(フツーやったらm(_ _)mなさい)
しかも3回も
オシッコしたくて起きたコトはあるケド・・・

まあ、この歳になると
原因不明な不快感ってのは出てくるらしい
いわゆる更年期障害?(オッサンやオッサン)

あっ
更年期障害って、女性ダケのモンじゃないので御注意ください
ホルモン分泌バランス障害なので、男性にも出ます
保健関係の部署に居た時に、ドクターに習ったので
間違い無いです


まっ、俺的には別に何でもエエんやけどネ
酒さえ飲めりゃー(笑)

体調が悪いセイ(ではない)で
ディスクの練習も休みがち
ディスタンス用のスローの修正点が、漠然とながら分かった(よーな気がする)ので修正用の練習をしたいのだがー
時間が取りにくいなあ

土曜日は、松山まで練習に行ってみるダスかねえ・・


スポンサーサイト
[ 2007/11/08 19:42 ] ぼやき | TB(0) | CM(4)

お若いのに~

土曜日・・・おいで~おいで~
悪魔の叫びが!!って夜は家で宴会する!!
[ 2007/11/08 20:00 ] [ 編集 ]

大丈夫~

土曜日待ってるよ~
あっ 宴会・・・
[ 2007/11/08 21:05 ] [ 編集 ]

お大事にo(_ _*)o

あらま(^o^;)
可愛い坊ちゃま&嬢ちゃまのためにも
早く治さなきゃ。
綿の腹巻き、オススメなんやけどなぁ
直接お腹に巻けるから。
内緒の話やけど…
ダンナ、野ぐそならず、寝ぐその経験あるから
お気をつけあそばせ(><;)

お大事にね。
[ 2007/11/09 01:24 ] [ 編集 ]

>ショウ、sakura様
17時頃に行きます(笑)
手ぶらで(笑)

>はちこハン
坊ちゃん嬢ちゃんの平常業務は笑顔で消化しとりますタ
ココロは泣いてマスた(笑)
まあ、マイお尻さんも
残業はしなくてよくなりました

しかし・・・
ココに書いたら
内緒にはナラナイんじゃないかと・・・
[ 2007/11/09 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/622-dbabbdaf