静と動

ども
すっかり
”元カメ”づいてる
いーネ♪イーネ♪その顔素敵だよー♪デヘヘへへへへー@vdちゃん♪っす



07.11.11blog3.5.jpg

07.11.11blog2.jpg

07.11.11blog1.jpg

07.11.11blog4.jpg

07.11.blog6.jpg

07.11.11blog6.jpg


いやー、写真って
マヂで難しい(笑)
ポートレイト、風景、動物等々
イロイロあるけど
一番大事なのって”ツボル”瞬間なんよね(漠然としとる)

っても、コイツを捉えるコトができた人ダケが
他人に伝わる写真を残せる

ポートレイト
ポスターとか
ジックリ撮れる、何回もチャンスがある
状況を作れるってモンでも
人にウッタエラレル瞬間って、何日間撮っても、一瞬か二瞬程度やと思う
ソイツを見逃さない感性ってのが
プロとアマチュアの差なんやないやろか?
って
さっき思いついたダケのコトを論じてミた(笑
[ 2007/11/11 19:45 ] | TB(0) | CM(4)

プロとアマ

思ったように撮るのがプロ。
何となく撮れるのがアマ
俺は甘チュア。

一番下のクリスは良い表情やなぁ。
ミックには申し訳ないけどクリスだけなら迫力ある影と光の入った目に100点!(俺は何様?)
[ 2007/11/12 20:31 ] [ 編集 ]

思ったよーに撮るのが本モノ
何となく撮れるのはソレナリ
ってのが正解

プロカメで
ディスクの大会の画像を販売までしとるトコで
笑わせて貰ったトコありましたので
一応御報告まで(笑)

一番大事なのは



です 笑
[ 2007/11/13 19:52 ] [ 編集 ]

うわぁ、すいません。
まったくその通りです。

「愛」が抜けとりました<(_ _)>

プロにもピンキリありますからね。
アマチュアでもプロ以上の写真撮る人イッパイいます。
自分でもこいつには負けてネーと思うプロも実際いますね(笑)

vdちゃんが笑ったプロの写真見てみたい。
[ 2007/11/13 20:52 ] [ 編集 ]

>おとー様
愛が全てドス(笑)

ハイ
笑ったトコは
関東系のフリーの団体を撮ってるトコ
っす

とーちゃんも知ってるトコですね

昔なら

スゲー!
って思ってたデスが
今となっては
”ソレで金取れるんやったら俺も料金貰わンとー!”
って
四国系なら全員思いますデス(爆笑)
[ 2007/11/14 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/625-c3804dcf