スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永遠のテーマ

寄れば解らん
引いたらショボイ


ナンのコトか解らんって?


当たり前じゃ!ボケ!
解らんよーに書いたんじゃけん!
(超逆ギレ)



まっ、言わずと知れた写真ネタやケドな

やっぱ、迫力ってか、インパクトのある画って
寄ったヤツなんよね
07.11.11blog3.5.jpg

↑こんなんトカ

タダね
コイツもケースバイケースで
ディスクドッグの競技では結構難しいワケよ

まあ
よー言われるってか、俺も一番に表現したいのやが
ディスク(獲物)を追ってる時の顔、眼、表情、殺気がディスクドッグの真骨頂なんやケドな

っが
表情に吸い込まれると

犬しか写って無いンよ(意味解る?)
ツマリ、必死になってる犬の表情のみ

”それがイカンの?”
って言われると思うが
逆に問いたい

必死になって、嬉しそうに何かを追いかけてる表情だったら
ディスクに限らなくても
ドコでも、いつでもユビキタス♪(アホ)
やんケー!

ディスクドッグ画像って思ってるのやったら
ディスクをヤッテルってのが一目で見て解らんかったらイケンやろ
ソーユーとこって
カメラマンとして上を目指すなら
絶対条件やと俺は思ってる

っで
皆に解りやすいってのヤルと・・
07.11.10sdc2.jpg

07.11.10sdc.jpg

コンナンのになる(被写体は問題無いですうー)

ディスクをやってる!
ってのを含めると
確かに解りやすいのだが

メタクソ迫力に欠ける・・・
基本的に寄りが命のvdちゃんやケンな・・

まっ、これわコレでそれなりに良い画像なんやケド
(プレイヤーの視点から見れば色んな情報が詰まっとる)
やけど、俺的には
ツマラン画像じゃ

まあ、実際には
ディスクしよるのが解ってー
犬の表情やオーラが写せるって画角は運以外の何物でも無いケドな

とーちゃん♪が撮ってくれたコイツは
07.10.jpg

全ての条件を満たした
天才画像やと
俺は思ーとる

マヂ、スゲ
スポンサーサイト
[ 2007/11/12 19:50 ] | TB(0) | CM(6)

甘チュア

何にも出んけどホメテもらってありがとう(#^.^#)
でもねぇミックに串刺しショットなんよね。
コレばっかりはどうにもならん。
上手い人なら撮影位置を考えるとか、ワザ持ちならフォトショップ等でチョイチョイっと消すんだろうな。

写真待たせてスマン。
明日発送する(^^ゞ
[ 2007/11/12 20:38 ] [ 編集 ]

フリーを撮るのも難しいですね~。
と言うか今回はレンズの選択ミスでした。
もともと70-200で撮ろうとは思ってたんです。
朝の1回目であんまり寄れないな~。
でもサンヨンだとドアップしか撮れないし~。
で2回とも同じレンズで撮ってしまいました。
2回目の午後はサンヨンで勝負に出れば良かったと気が付いたのは、パソで写真をチェックしている時。
遅すぎました~。

と言うわけで25日はお待ちしています。
[ 2007/11/12 21:27 ] [ 編集 ]

写真のことは・・・様分からんけど
私は撮ってもらって凄い感動してます!!一瞬がわかるから~
プレイヤーはその一瞬を絵にしてもらうのが凄く嬉しいです(*^_^*)

とうちゃんさん、CD有難うございました!!あすかのねばねばヨダレまでリアルでびっくりでした・・・また是非お願いします。
[ 2007/11/12 21:34 ] [ 編集 ]

>とーちゃん
アレは無理です
プロでも絶対無理です
ドッグスポーツで背景をプロデュースするのは無理とは言わないデスが
成功するのは運としか言えません
理由は、既に御存じのトーリです(笑)

ただ、自分が気に入らないのは
大変良く解りますデス(笑)

>アプロはん
ウチは逆で、単焦点はフリーに向いて無いと思ってマスです
ウチも300のF4有るんで
使って見たのですが
ディスタンスでも、正面側からでしか使いヅライし
ミドルレンジのディスクだと遠すぎるって感じですね

フリーだと、移動が多すぎて
美味しいボルト系の時に
”近すぎー!”
ってコトが多々あったので
使用を控えてマスです

ただ
団体とか、個人によっては
移動の少ないルーティンとなるので
単焦点が一概にダメと言うワケでは無いデス

>ショウパパ
ウチは
元カメ
なんで
写真のコトはウノソノ言います 笑

っが
自分たちが写ってるのって
まぢで
嬉しいンですよねー♪

元カメじゃなかったら
ドーのコーの言わないンですがネー 笑
[ 2007/11/13 20:15 ] [ 編集 ]

誉めてくれてるのにスマン。
[ 2007/11/13 20:57 ] [ 編集 ]

>とーちゃん
スンマセンm(_ _)m
イヤミとか言うツモリでは無かったデス

タダ
撮る方の感覚と
撮られた方の感覚の違いを出したダケっす

ウチも
コレしか無い!ンですー!
m(_ _)mなさいm(_ _)mなさい!

って見せたモンが

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ほんとーにありがとー!!!!!!

って感じで喜ばれるのは理解してマスからー

ウチも”自称元カメ”やケン(笑)
ナンボ、人に喜ばれても
自分が納得せんと
”まああーーーっくす!♪”
では無いのは非常に切実に数限りなく(意味フメ)理解できますので

”エーんやケド、マックスや無いんよ”
って意味はヨー解りますデス

愛媛産には”愛”が有るダスよ(笑)
(俺は酒やけど 笑)

>アプロ様
CD届きましたm(_ _)m
いつもいつもスマナイねー(ゴホゴホ)
でオマスで
御座いますm(_ _)m

犬画像は
間違いなく、四国がマックスなんでー
プレイヤーもマケズニ
”まあーっくす!”に
ナルだすよ!
(北斗家とかskura家とか森家とかY家とか・・)

他力本願なvdちゃん♪どした 笑
[ 2007/11/14 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/626-472a16a9





