
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぁーっく!すー



昨日、ジャパンファイナルのエントリーをしたザンス
ってのも
記念大会(資格無しでも参加できる)は

あっ!

とゆーまに予定数(150エントリー)に達すると言う事前情報を得たからだ
(記念大会の受付開始は12日より)

っちゅーコトで
午前中、休みを取って郵便局(エントリーフィーの振り込み)とコンビニ(FAX送り)へ

“なかなか繋がらんでー”っ

って事前に言われてたとーり
全く繋がらン(笑)

コンビニのFAXは、送信に失敗すると、カウンター内の機器をセットしなおさないといけないらしく
店員さん、リセットのため、機器の前にクギ付け(超迷惑)

何回もミスるので、店員さん@女の子が

“あのー、暫く時間をおいてやってみたら?・・”

と提案

vdちゃん

“いやー、多分、終日こんな調子なので、ひたすら送信しないと無理だと思います”

店員さん@女の子

“そーですか・・・”

店員さん@女の子の提案をアッサリと却下してしまう、血も涙もコレステロールで一杯なvdちゃんであった

店員さん@女の子も、そんな血もココロもドロドロな中年vdちゃん♪の酷い仕打ちに意を決したのか?
それから一切取り合ってもらえなくなった・・・
(今考えると、この時から復讐の惨劇は始まっていたノか・・)















1時間30分後・・




ファックスの前から動いてイナイvdちゃん
すっかり、コンビニのオブジェと化して誰も目線を合わせようとしなかった
(眼が血走ってたとも言う)

立ちっ放しでFAXを操作しつづけたので
目は霞むわ、足はムクムわ・・(ジジイじゃ)
硬化した血管が崩壊する寸前まで追い込まれたvdちゃん(マヂでシンドかった)



その時

“まだ、繋がりませんか?”(店員さん@女の子)

“いやー、ダメですねー・・・”

“ちょっと、一回、止めてみてください” (店員さん@女の子)
カウンター内の機器をリセットしてもらった


んでもって
再チャレ




















神キタ━━━━━━(。A。 ...━━━━━━!!!!




思わずガッツポーズを決めるvdちゃん♪(アクション命)
店員さん@女の子もニコヤカにvdちゃんの快挙(?)を祝福してくれたザンスよ
(ってか、コレで厄介払いが出来る笑顔か?)

1時間30分も辛抱に放ったらかしにしておいてくれた店員さん@女の子へ丁寧にお礼を言いサンクスを去る






しかし
後で考えてみるのに
店員さん@女の子、最初の頃は、カウンターの機器をリセットしてくれてたケド
途中から全然触らなくなってたよな

あれー?
って思ってたけど
まっ、いっか
って感じで特に気にしてなかったンやケド

アレだけ(1時間30分)ヤッテも繋がらなかったのに
リセット後、一発で繋がったってのは・・・・









深くは追求しないよーにしよ・・・・
07.11.13blog2.jpg

[ 2007/11/13 19:47 ] タワケ | TB(0) | CM(8)

す、スミマセン(汗) すっごい笑わわせていただきました。

ファックスをコンビニで送ったこと、過去に1度しか
ありませんのでリセットが、どういう仕組みなのかは
わかりませんが、店員さんの意識が薄れてリセット作業を
放置されたのは間違いないような気がするような
しないような・・・(大汗)

クリスちゃんの表情がこの状況にフィットし過ぎです(笑)
[ 2007/11/15 23:22 ] [ 編集 ]

マークさん、どもー♪

楽しんでイタダケましたか?
マヂ、コレ幸いっす♪

しかし
マヂで放置プレイで弄ばれたよーな気がしますデス

ただ、店員さん@女の子は
割と”天然系”の子だったので
悪意も作為も怨みも無かったと
(思いたい)

年取ると
四万十オババ部隊のよーに
”悪作為”が先行するよーデスからー
(負けて無いケド 笑)

キースとクリスの画像は
内容との整合性がアルと思ったので
出しました

正解 笑
[ 2007/11/16 19:50 ] [ 編集 ]

年はvd-chanと、そうはかわらんけど・・・。
[ 2007/11/17 11:13 ] [ 編集 ]

え???

10は違うハズやケド・・・
[ 2007/11/18 19:57 ] [ 編集 ]

アホー!!

一桁多いわ!!
[ 2007/11/18 20:26 ] [ 編集 ]

んなら
9歳上の
50歳にしとく
[ 2007/11/19 20:13 ] [ 編集 ]

ええ?

あっそう・・・
ファイナルの夕飯・・闇鍋にするけん・・覚えちょってよ。
[ 2007/11/19 20:16 ] [ 編集 ]

了解でアリマス
出汁用の畑土を持って行くで
アリマス
[ 2007/11/20 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/627-36ca6a23





