行き当たりバッタリ

ども
更年期障害のせい(なのか?)で倦怠感にサイナマレルvdちゃん♪ドスえ♪
ただの飲みすぎって突っ込みは、歳のセイで耳が遠くなったので聞こえません

とゆーコトで
ワンと遊んでヤルのもメンドクサイので
オマエラで勝手に遊べ!(鬼)
と放ったらかしにされる
僕ちゃん、嬢ちゃん‘S




自分の都合やフィーリングが
対ワン対応(たりーヨ!とか、マンセー!とか、眠みゅいトカ、飲み会やケン!とか)




ドッグスポーツやっとるモンとは思えンな・・・
[ 2007/11/16 19:40 ] タワケ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/630-dc643ebf


わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れて
[2007/11/25 18:32] URL 時給百円未満