ROCKS!



昨日は、田舎に帰ってきて知りあったギタリストと久々(4.5年ブリ?)に顔を合わせた
彼とは、カレコレ10年グライの付きあいになる
彼も、出会った頃は大学出たてのパリパリの20代やったが
今では、2児の父となった(1児は予定)笑
07.11.18blog2.jpg

当時は、バブル崩壊真っただ中で
”大学は出たけれど・・・”
って人がサワヤマサワヤマやった(今のニートとは違う)
彼は、俺よりサワヤマ学力がアリ、人間性も申し分なかったが
時代に翻弄され、就職はしたいが出来ない状態が続いていた
07.11.18blog3.jpg

彼とは、やって来た音楽性も意気込みも全然違ってた(俺がテキト、彼、マヂメ)が
何故か、お互いに共感しあい、一緒に演やりたい!って方向へ流れていったダス
まあ、正直
俺には勿体ない!
やったな
テクニック、人間性、感性等、全然レベルが上やったからな

多分
俺の馬鹿さ加減が、マヂメな彼にとって新鮮に思えたのだろー(笑)
07.11.18blog4.jpg



その後、マヂメな彼は、キチンとした職に就くため
不本意ながら地元を離れ(彼は地元指向だった)頑張っていた
っが、就いた先は、彼の性格には合わず、カナリ辛い思いをし
一時、精神的に病みそうな時期もあった
夜中に、彼のトコへ走ったコトもあったが
イカンセン、マヂメな彼のココロを救うホドのモノを与えるには至らなかった

その後、彼も転職をし(転職先も彼には向いてるとは思えンが・・)
ソレナリに、コナシテきてたヨーだ
っが、ヤハリ、我慢の日々なのだろー
マサカ、今更、俺に連絡がアルとは想像だにしていなかったからな

彼を繋ぎ止めてイルものは

ミュージック

俺も、遠のいたとはイエ
基本は”音楽ウンチク家”が本業やしな(笑)

まあ、捨てるトカ、昔はー・・
みたいなコトはアホな言い方やケン(笑)

”音”は、黙ってても、憑いて来るモンやで

音楽は日常の中に鳴りっぱなしやケン
大半は不協和音やから
クソ!ぶっ潰したいモンやケドな(笑)


今、俺がヤッてる
”ドッグスポーツ”にも”犬写真”にも
”リズムと旋律”は
絶対条件やケン!


さてさて
お誘いを受けたワケもアルけど
中年のロック魂
復活させてミルだすかねー(バンド活動再起動やで 笑)
07.11.18blog6.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/11/18 19:50 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/632-12ddb044