行ってきマンモス

今日から
23.24.25と播磨科学公園都市で開催されるJFAのJapan Fainalへ行ってきますデスー
(タイマー投稿)

ウチは
23日のユースオープン(クリス)
24日の記念大会(クリス、ミック)
に参加するダスよ


今回は権利獲得したモンのみが参加できるヤツやケン(クリスのみ)
ディスク大好きなミックちんにとっては辛い旅になるかなあー?
2日目に走れるケン、我慢してね って感じ?
まあ、クリはんもイツモより出番が少ない(フリーが無い)ケン
クリはんも、ちょっと辛いかなあ??
キースはイツモのコトやケン
怒りまくりヤローけど(笑)
24時間一緒に居るのは大会ン時だけやケン
ソレナリにソレナリやろー



っで
今回のメインは夜の闇鍋っす(笑)

そそ
25日は、出番が無いので、見物するか、DDKの練習を冷やかしに香川へ行くか
その時の気分で決めます(笑)07.11.22blog.jpg

[ 2007/11/22 17:00 ] | TB(0) | CM(2)

こにゃにゃちは

ども~うさたんです。
いつも見にきています。
今日はさりげなく足跡を残していきまふ。。。
今日もキースくんかっこよすぎ~(*^^*)ポッ。
[ 2007/11/23 16:54 ] [ 編集 ]

にゃにゃぼにゃー♪
いつもアリガトーm(_ _)m

って
見てもろーとるの知らんケド(笑)
アホアホブログなんで
キースの画像が無いとツマランとですタイ!(インチキ九州弁)

そそ
この間、ヤフーで紹介された時
再度、ウサたんのアルバムを見直した見たダスが
泣きそうなグライ、キースと似とるなー思ーた

落ち着いたら
また、コーギーとの生活
御検討くださいm(_ _)m

[ 2007/11/27 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/636-20ce5a42