スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007 Japan Final 1



行ってきました
飲みに(ヲイ! 笑)

いやいや、350缶1ケースもっていったケド
全部無くなったンで
予定数はコナシタかなと(笑)


23~25とJFA JAPAN FINAL 2007 in HYOGO
へ(飲みに)行ってきたザンス
場所は、播磨科学公園都市、光都プラザ前芝生広場

Japan Finalは、JFAで1年間、各地で開催された単独大会の成績をトータルし
各クラスで上位の成績を納めた人々犬々が日本一(JFA内で)を競うモンなんザンスよ

ウチがエントリーしたのは、ユースオープンってクラス(2軍クラスってイメージ??)
このクラスは、各地域(東北とか関東とか四国とか九州とか・・)にブロック分けをされた中の上位5~10チームが出場可能となるザンス
ウチは、四国ブロックの第6位で、圏外やったんやけど、5位のロンチームが辞退したんで
いわゆる棚ボタ出場(薄ら笑)
他人様の情けや不幸を踏み台にして生きるのが信条であるvdちゃんの生き様を象徴するよーなエントリーやな(ウエヘヘヘッヘヘー)

まあ、卑怯で恥知らずで恩知らずな生き様(誉めるなヨ)は大会中にも炸裂するワケやけど

例によって、22日の夕方出発
今回は、高知から参加するレレレ家が先に出発するとゆーので
タープの設置はやってくれると言う話
ラッキー!って感じ?

途中、吉備SAに緑地公園モドキがあったので、キースとミックの散歩をしていたら
反対車線を次々にパトカーが通過
?????なーに???って思ったのだが、ウチとは関係ないから、即忘却(歳やケン)
んで、クリスと散歩してる時、急にクリスが何も無い空間へ向かって吠えだした(怖怖!)
何か怖いなーって思ってたら

四万十自堕落連合会長、レレレはんから
“おう、事故があって前へ進めんケン、先行って場所取っとけや!このボケカスー!”
なぞと電話が入りやがった・・(チィッ!)
アテにならないのは何時ものコトだから、別に構いはしないが(事故じゃっちゅーの)

さっきのパトカーの群れは事故対応やったワケね・・・
しっかし、この出足の悪さ
んー、何か、今後の展開を暗示するよーな・・・

なんやかんや、あったが
どーにかタープも張れ、レレレ家も1時間ほど止められたダケで済んだので
まあ、良しとしませう
07.final2.jpg


んで、明けて翌日
今日の開催種目は、ユースオープン、ペア大会、シニアドッグ大会の3種目
受付に行ったら、地域名が入った名札を渡される
ン?これを付けよってコトかい?
あっ、そーか、ユースは団体戦ってのもあるンよね
(個人だけでなく、参加ブロックごとの順位も決める)
07.final1.jpg

ユース参加チーム
総数149チーム(笑)
決勝に残れるチームは7チーム(笑)

ぜってー無理(笑)

今日のお仕事は午前中で終わりやな(予選ラウンドはお昼ぐらいまで)
ボケボケと他のチームを見てると
何故かイマイチ、ポイントが伸びない
20ポイントもいかないチームが続出
ん??以外とイケンもんやなあ
今日は、風も無いし、これわ、ひょっとしたらひょっとするかも?

うっしゃあー!行くで!クリはん!
と、気合一発!1投目!

上げちゃイケナイ、フリスビー♪
上がって悲しいガソリン代♪
上げて良いのは給料ダケー♪

お約束のテンプラハイザー(ヒー!)
コート真中に落ちてくるディスクなんやけど
如何せん、あの軌道はクリはん不得意な軌道なんよね・・・・・




奇跡よ起きれっ!





ファンブル(やっぱりなー)


なんの、まだ一本目じゃ!
とりゃ!

上げちゃイケナイ、フリスビー♪
上がって悲しいガソリン代♪
上げて良いのは給料ダケー♪

なんと!
1本目と寸分たがわぬ軌道!vdちゃん天才!(死ね!)


もちろん

ファンブル

自分の天才ぶりに酔いしれるvdちゃん♪
お陰で、3投目は覚えてないし(笑)
07.final3.jpg

ラストはロングエリア(7.8エリア)へもっていってキャッチ成功


4投1キャッチの8pで1ラウンド終了

ダサすぎ・・・


07.final5.jpg

気を取り直しての第2ラウンド
4投3キャッチの20p(7×2、6)
んー
まあまあかなあー?
ロング2本のミドル1やから、そんなに悪くは無いな

結局、8p+20p=28pで終了
本日の営業は完全に終了しました。隣のレジへ♪
(まだ11時やで 笑)
07.final4.jpg


その後、やるコトが無いんで
レレレ家に同行してた“太鼓はん”に
“そんなに飲んだンかい!”(転がってる空き缶の山を見て)
と突っ込まれながら

飲んだり、飲んだり、飲んだり、飲んだり、写真とったり、飲んだり、飲んだり、挨拶したり、飲んだり、飲んだり(飲むばっかカイっ!)
なぞと、規則正しい生活をしていたら
あっ!とゆーまに閉会式

はーん?閉会式ねー、ふーん
って感じで、特別気にもしてなかったのだが
ここで中間30秒ならぬ

サプライズ発生!

ユース団体の部、第1位、大阪Ⅱチーム、第2位、四国チーム




まぢっすかあー!

卑劣下品なvdちゃん♪のコバンザメ作戦(どんな作戦じゃ)成功!
他人のフンドシならぬ、他人のポイントでプライズを掠め取るとゆー裏技を炸裂させたvdちゃん
全く恥知らずこの上なし♪(そんなに誉めんでも 照れ照れ)
ちなみに、大阪Ⅱチームの平均は41.4p
四国チームの平均は39p
vdちゃんのポイントは28p
オノレが足を引っ張らンかったら優勝しとったやないかー!と言う罵りや罵倒、罵詈雑言、悪口は全て更年期障害のせいで聞こえません(意味フメ)
07.final7.jpg

皆さんのお陰で、商品貰えました
ありがとうございましたデスー

とゆーコトで
今日は、祝勝会じゃー!
飲まんとー!

2位にならんかっても飲んどるヤロ-!
なぞと言うツッコミは聞こえない男の夜は更けてゆくのであった
07.final6.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/11/26 20:21 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/637-08cf99ab





