2007 Japan Final 5(戯れ言ヘン)



ども
防火デー(消防団行事)で昼間から呑みっぱなしでメチャクチャしんどいvdちゃん♪どす

しかし、グラチャンで優勝したvogueと4位のラーチとRiseが兄弟(しかも胴胎)やったとは
チト、(@o@)どすえ
07.12.01blog6.jpg

っても
マロン系胴胎でもグラチャン(グラス)と世界一(ハーツ)が居るケンな
不思議は無いかな?

ってコトで
MOREかSHARAかIRIS
日本一か世界一ヨロシコ
そしたら、ウチもドッチか獲れるかもしれんケン(あくまでも他力本願で小判鮫なvdちゃん♪)
07.12.01blog02.jpg

そそ
他力本願で思いだしたケド
ウチのファイナルって、実力で行ったワケではない(次点繰り上がり)ケン
イマイチ、盛り上がれなかったんよね
また、ユースの準優勝も、足引っ張ったクチやケン
なんかねー・・
ってのが正直なトコやったな

やけど
行って楽しかったで(笑)
07.12.01blog3.jpg

俺はアホやけんな
初めて見る東・北の方の人・犬や、ネット上で名前だけ知ってる人・犬等が見られ
ナンか芸能人と会ったよーな感じでワクドキしとったケンな(田舎モン 笑)
思わぬ出会いもあったしー
07.12.01blog05.jpg



んで
ファイナルで学んだコト
ドイツもコイツも
”ウチの子一番!親馬鹿全壊!”
ってコト
どーしよーもネー、ハミダシもんバッカ(笑)


みんな

愛してます(笑)
2007.final2-8.jpg

[ 2007/12/02 21:16 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/644-8ace538f