スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NDA2007.12.15.16広島中央森林公園2



金曜日の夜から課内旅行なのだが
全く気乗りのしないvdちゃんドスえ

今度の大会、画像が少ないと思われたアナタ!
正解です
枚数は多かったのだが、テレコンかましたのが裏目に出た・・
このぐらいのスピードなら大丈夫と思ったのだが
ホトンド被写体ブレで使い物にならず・・・・
(腹は綺麗で顔はブレブレとか・・)
まあ、そういうコト(どーゆーこっちゃ)なので
今回は画像ホトンドでてきませんので、あしからず


そそ、忘れるトコやった
クリはんのフリー(笑)

事前エントリーは3(笑)
当日が無かったら入賞確定(笑)
結局、当日が2チーム入って5チームになったザンス
5チームあったらマアマア格好はつくかな?
エントリー少ないと迷惑かけとるよーな気になるケン嫌なんよねー
(1エントリーでヤリキッタ前科者)

今回は(も)、ルーティンがキチンと組めてないんでー
まあ、それなりにラシク見えるよーにヤレれば良しとしませう(苦笑)

っが、プレーが始まると
やる気の薄い人間なぞお構いなし
クリはんヤル気全開!
ホトンド成功したコトのない、1発目のフリップもどきも難なくこなす
おりょ?と思ってると

ドン!

ゲロ、ボルトの蹴りが強!
ちょっと気押された感じになり、戸惑っていると
次のニンジャがタダのレッグオーバーに・・(苦笑
パッシングに入ってもクリさんの勢いは衰えない
追い風側のディスクはカナリ早いディスクになってるハズなのだが1本もミス無し
勢い余って向かい風側のディスクは“スカッ!”飛びを少々(笑)
あまり飛ばないクリはんが飛ぶンやから、よっぽどノリノリやったんやろなー

いつもよりスピードがあった分、俺のタイミングが遅くなってたんやろー
パッシング後のボルトは2本外してしもーた(すまーん)

心配やったジグザグへのツナギも見事に成功(嬉)

ラストはフロントからのリアルオーバー→ニーボルト→バックボルト(右サイドから)→ムービングヒップボルトもどき(笑)
ムービングヒップボルトもどきはミスったケド、後は全て成功
バックボルトは、進行方向が風上やったンで、予想以上にディスクが上がり
個人的にはヒヤヒヤもんの大ジャンプになっちまった
でも、何か気持ち良く決まったので、vdちゃん、思わず右手が上がってました(笑)

2ラウンド目のディスタンスは4の3で9p
1本はスクエア-入ったケン、まあまあかなあ?
最近はオール、スクエア-狙い(笑)
25m付近って、フリーのミドルショットの距離やから、感覚的に投げやすいンよねー
ミックちんの距離も丁度この辺やしー(笑)
071218blog2.jpg

予選通過順位は3位
ちなみに1位はミカリ&カルーア
2位はU女史&ストームフロント
2位とのポイント差が6pぐらいあったのは気に入らンかったケド
キャッチ率イマイチやったし、演出・構成が完璧のU女史と行き当たりバッタリが持ち味(そんなン持ち味になるか!)のvdちゃんとでは、そのぐらい差がつくのも当たり前か(笑)

さて、呑み疲れ(笑)とラウンド疲れ(フリー2ラウンド、ドギーズ4ラウンド)で全くテンションが上がらない決勝ラウンド

さ、もうちょっとやケン、もう一踏ん張りしようかね
と、コート内でスタート待ちしとる時にアクシデント発生!
クリひゃん、虫に刺されたんやろか?
ビクッとした動きをしたので、アレ?って思ってたら
蹲って、頭を振ったり、足で頭の方を掻いたりしだした
慌てて顔の方や頭の方を見たが、目視では特に問題なさそう
触ってみても痛がる様子は無かったので大丈夫とは思うが・・
ただ、ちょっと凹んじゃったかなあー
071218blog3.jpg

ちょい不安なママのスタート
1発目のフリップもどき見事に見逃し(マズっ!)
ヤバイ、やっぱ、気落ちしとるカモ?
プチ不安なままのレッグオーバー
問題無し、大丈夫か?
ニーボルト
ドン!
蹴り方に力がある
大丈夫だ!

パッシングもスピード十分、問題無し
クリはん大丈夫やね♪

って、人のコト心配しとる場合じゃないケン
息上がって、よう走らンなっとるしー(笑)
お陰で、実際はコートエンド付近を使用するジグザグがコート中央付近でのプレーとなる
まあ、ジャッジの目の前で犬が走るから、評価は良くなってたかも?(笑)

んでもって
かなりヨレヨレな最終セグメント
フロントリアルオーバー(ミス)→バックボルト(OK!)→腹ボルト(ミス)→ムービングヒップボルトもどき(OK!)
最後のムービングヒップボルトもどき(長っ!)は、1ラウンドのバックボルトと同じく
何か、すごく気持ちよく決まったので、またもや右手が上がってました(笑)


結局、順位は変わらず3位で終了
内容的には全然マダマダやったケド
ジャパンファイナルで人がしよるの見て、自分も人前でやりたくなってたからかな?
凄く楽しくプレー出来たダスよ
その証拠に右手も上がってたしー(笑)

しかし、プレーしてて楽しかったのって初めての経験かも?
いつもは、一生懸命で、楽しいだの楽しくないだの感じる余裕も無かったケンな

キチンと下準備してなかったのがアル意味良かったのかな?(良い子は真似しないよーに 小)
失敗したらどーしよーとか、順番まちがったらとかの心配が全く要らんかったケンなー(笑)
071218blog4.jpg






後でビデオ見た感想
いやいや、なかなか、マヂで格好エエやん!人も犬も!(自画自賛 笑)





スポンサーサイト
[ 2007/12/18 20:04 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/657-211dcbc7





