帰って来たザンス

ハイ
夕方5時過ぎに買い物に出る時
ナビの今日の一言で今日が24日だと気が付いた
チベット仏教の流れを汲む(ってか、気温は高いが人として寒い)vdちゃん(幸せカイ?)やんけー!

いやー
ようやく帰ってこれましたザンス
疲れました・・(呑み疲れ)

1日目
バスの中(4.5本呑んでます)
船の中(モチロン呑んでます 2.3杯 1時まで 笑)

2日目
午前バスの中(5.6本呑んでます)
昼食時(取りあえずビール)
午後バスの中(もちろん4.5本呑んでます)
夜宴会(当たり前に呑んでます 2次会付きで1時まで 笑)

3日目
朝食時(マズはビール)
午前中バス(お約束で呑んでます)
昼食時(呑む気は無かったケド タノマレタので呑みました 笑)





ンでよ
フト気が付いたンやケド
コレって
大会参加時と同じなんじゃネー?(移動時を除く)

烏賊に気合が入ってるかが(???)伺しれるダスな(ほくそ笑み)

まあ、コンナコトしとるから、未だドクターから開放して貰えンのやけどな
(半年間で3回胃カメラ呑んで、全てがアウトやった・・)

とは言え
この歳になると、メタボの一つや二つ
高血圧、高コレステロール、高脂血症(田舎の3高)に比べたら
ドレスに付随するアクセサリー
ピアスの一つグライなモンよ!ワハッハハハッハハハアハー!


071224blog1.jpg

071224blog2.jpg

071224blog3.jpg





































帰ってきたら
シコタマ怒られました




ナンか喰わせー!ゆーて・・・
[ 2007/12/24 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/662-3dda3260