頑張れミックちん



今朝からミックちんの様子がオカシイ
昨日の夕方までは元気ハツラツオロナミンD!じょーたいやったンやが
寝起きから疲れたよーな顔しとるし
いつもやったら朝からワッショイ!なのに
ワンともスンとも言わない
昨日ハシャギ過ぎて疲れトルんかな?
って思い、朝の運動を散歩に切り替える


ん??
いつもやったら、引き倒すマではイカナイが
俺より前に出て颯爽と歩くハズだが・・・
何故か俺より後ろでトボトボ歩いてる
トニカク様子がオカシイ

帰ってきて、いつもやったら楽勝の踏み段も上がれない
絶対オカシイ

取りあえず休ませようと思ったのだが
クリスを出す時に、自分も出たそうにしてるから
何かが気に入らなかったダケかも?と思い
クリスと一緒に田んぼで走らせル









間違いなく
オカシイ
イツモやったら、自分はディスク取れなくても、クリスのトコまで追っかけるのだが
途中で佇んでる

クリスには悪いが、早々に切り上げ
ミックの様子見

食欲はイツモと変らず有るが
行動が絶対変!
オヤツやる時、いつもなら、指まで喰うのが
今日はソコまで食いついてコナイ

その他モロモロの状況を見ても絶対オカシイ

ソッコー病院へ行きたがったが
緊急性がある症状で無し
俺の仕事の都合も有るので、取りあえず仕事へ行くコトにしたが
午後から休んで病院へ行くようにしたザンス

不安要素が俺を支配し始めてからづーっと
俺の知りえた知識、経験等が頭の中を交錯していく
仕事の合間にネットで検索したりし、マスマスドツボに・・・

俺が気にしたのはビミョウなタイムラグ
例えば、怪我であれば即、影響が出るハズ
一晩間が空くってのは怪我は考えニクイ

もひとつオマケに、症状が見えない
キースが前にワケの解らン感染症になった時は
明らかに辛そうだったし、痛みが見えた

ミックに関しては、痛みも痒みも辛そうなのも全く見えない
強いて言えば、元気無いなってコトだけ
スポンサーサイト
[ 2007/12/25 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

心配ですね

ミックくん、心配ですね。。。
一時的に疲れたり、お風邪ひいちゃったりとかかな?
人間だって「今日はだるい~うごきたくない~」って日あるし。
なんでもなければいいですね。
うさたんもビビも何もできないですが、きっとだいじょうぶ!って心から祈ってますヨ。
[ 2007/12/25 22:16 ] [ 編集 ]

だいじょうぶかな

最近ご無沙汰で全然オフ会も行かず、皆とも会ってないなー。ミックの調子はどうかな? 心配ですね。家のセナは少し太り気味で運動不足。ミックは風邪ひき程度であればいいのですが。お大事してください。
[ 2007/12/26 11:02 ] [ 編集 ]

うさたん様
セナパパ様

御心配ありがとーございますー
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
一括レスで申し訳無いでうが
ミックちんの状況が流動的
ってゆーか、確定的では無いのでー
個別にコメントしずらいのデスーm(_ _)m

ミックちん
残念ながら風邪引きではなかったみたいデスー
っても、結論からゆーと
シビアなんやケド
ソコまでシビアでもなかった(かも??)
ってトコです
(意味解ンねー!)

すんませんm(_ _)m
ドクター達も悩ます状況になってマスので
意味フメーになってマスが
確実に言えるコトは

ミック
大丈夫です
今は、とっても元気デス
命に関わるよーなコトは有りません

暫くしたら
今までのゴトク
4ピキ揃ってオオバカぶりをお見せできるコトをお約束しますデス
[ 2007/12/27 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/663-64cf1bbd