年末だぜ!ミックちん!(意味フメ)

明けて27日
さて、ミックちん、どーかなー??

んー、昨日よりかは状況良しやな
多少ふらつきはあるものの、結構踏ん張れるよーになっとる

さて、地元で内科療法を受けるよーにと言うコトだったので
今日はI先生のトコへ行かんとー

夕方、CTの写真を持ってI先生のトコへ
I先生は、U先生のトコで何の処置も無かったコトが釈然としないらしい
CTでは何も無かったとしても、現に症状があるわけだから、何もせずにってのは如何なモノかってコトのようだ

でも、CTの画像を見てるウチに

確かにCT上では不具合が見られない、これでは何らかの処置をするっていっても、内科療法ぐらいしかない
と言う見解に落ち着いたようだ

結局、なんの疾患だったのか未だ不明(笑)
ヘルニアと言えばヘルニアのような症状だが、検査上ではヘルニアの兆候は見られない
そーいえば、U先生もメチャクチャ歯切れの悪い説明やったモンなー

とは言え、何もせんわけにはイカンので
ステロイドと抗生剤の投与によるヘルニア用の内科療法を開始することになったザンス

ステロイド使うと、食欲が増すので注意するように言われたケド
使わンでも、ミックちんの食欲は縦横無尽なんで
そんなの関係ねー!
って感じやな(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/12/29 19:04 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/666-c0542e82