医は仁術

ミックちん
一頃より良くなったとわ言え
やっぱ、調子は悪いのやろなー

痛い素振りは見せンけど
抱っこして後脚のストレッチすると、メチャ、足に力入っとる
多分、痛いか具合が悪いのやろ・・・

ご飯や表へ行く時は痛みや不具合より
喜び悦び歓びが勝っとるンやろな
全盛期と変らん(笑)
まっ、それも瞬間的やケド

しかし、一番困るのは疾患名がハッキリしないコトやな
病名が確定しないと、治療も確定できない・・・


椎間板ヘルニアじゃないン?
って言われると思うが

そーだと思うケド
ひょっとしたら違うかもしれない
と思ってるダケで
じつわ
ヘルニアやったんよー!
カモ?
って思わせるのが作戦やったのじゃー!ボケー!
ってワナに嵌まったりしちゃったりしたら
俺って最高!
ってヤバクない?(ワケ解らん)

まあ
ドクター等も困っとるんよ
症状は明らかにヘルニアなんやけど
ヘルニアの証拠が見当たらない
本当にヘルニアなのか?
ひょっとすると、全く別の疾患からくるものかも?
とすれば、今の治療法は全く意味をなさない
っが、今まで調べた限りでは他の疾患かどうかは解らない

昨日、地元のI先生に電話して(するように言われてた)分ったンやけどね
実は、I先生のトコへU先生から電話があったらしい
U先生も相当困惑してるらしく、どうしたら良いかカナリ気を揉んでいるそうだ
I先生も気になってしょうがないらしく
プライベートナンバーを薬袋に書いてくれた
”ナンかあったら直ぐ電話ください”
”分ってると思いマスが、隣の犬が車にハネラレテモ、電話しないでください”
”これわ、ミックのタメダケの番号です”

じっさい、出来るかどーかわ分らんかったが
マヂで泣きそうになった

ミック
屍の山を築いてでも
俺が
ぜってー!ナンとかしちゃルけん!(T.T)
(感化され安いvdちゃん♪)

たかが犬
されど家族
ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2007/12/30 19:37 ] | TB(0) | CM(4)

愛媛のクチコミ情報サイトが始まりました♪

はじめまして。
このたび、ブログで作る愛媛のクチコミ情報サイト『ひめぶろぐ』がスタートしました♪
http://www.himeblog.net
愛媛の皆さんのブログに書かれた記事が、愛媛を元気に盛り上げていきます(^^)v
お店とか、カフェとか、イルミネーションとか、イベントとか、
皆さんのクチコミの声が集まるのって、楽しいし、便利ですよねぇ♪
ぜひ、楽しいブログを『ひめぶろぐ』にご登録くださいね(^^)b
ひめぶろぐ運営事務局
http://www.himeblog.net
(もし、ご連絡が重なりましたら申し訳ございませんm(_ _)m)
[ 2007/12/30 20:07 ] [ 編集 ]

まさかとは思いますが、爪でも足でも腰でもなく、指を怪我してるってことは無いですよね。
[ 2007/12/30 22:36 ] [ 編集 ]

今日ポカ母からミックのこと聞いてびっくらこいたでよー
んで、ハッキリ疾患名がワカランのがちと辛いよなー
治療も無難なヤツしか出来んけん、
ウィンが関節炎やった時と同じ治療やで・・・v-357

まあ、まずはミックの痛みを無くしてあげることが
先決やわな。
頑張れ!ミック~~~v-220
[ 2007/12/31 18:20 ] [ 編集 ]

>アプロはんー
御心配おかけしとりますうーm(_ _)mm(_ _)m
指怪我??
(◎◎)!!!
って思いタイとこドスが
両後脚麻痺、排泄コントロール不全とか見とったら
ちょっと、考えにくいトコですねー
犬の不具合は見えないトコが多いので
”ナンか知らんが、直ったー”
ってコトになって欲しいですね
(キースがそうやったしー 笑)

>ジョセ
スマンのー
心配かけてー
まあ、皆そーやけど
最終的に、ミックが今までと同じ笑顔で過ごしてくれるコトが一番の望みじゃ
叶うかカナワンかは分らんケドな
やるだけはヤルしかないケンな

ヤルつもりやけど
甘えるトコがでてくるカモしらん

ミックがベストになるよう
俺を見張っとってくれー
[ 2007/12/31 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/667-ad951701