
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年の計略は元旦やなくても

ども
あけまして、おめでとうございますドスm(_ _)m
一年の計は何時あるやろー?
vdちゃんドスえ♪

今年は、出足から調子エエでー!
何がって?

出足からの積雪!
もー、ワン'S悦ぶ悦ぶ♪


20080101190113.jpg

20080101190151.jpg



しかし、予想以上に降っとったな
っても
コンナン、降ったウチには入らんで
ああ、雪、降ったね♪
ってのが30cm程度やケン
30cm以下の積雪なんざ霜と一緒や
20080101190224.jpg



とわ言え
ワン'Sは悦ぶケンなー

遊んでは
寝ー20080101190248.jpg


遊んだデー!
寝ー20080101190317.jpg

↑潰れ饅頭やな

遊びました
寝ー20080101190353.jpg



一日中コレの繰り返し〈笑〉


嗚呼、今年こそはウチの犬になりたい〈笑〉
[ 2008/01/01 19:20 ] | TB(0) | CM(3)

おめでとうございます

昨年は、本当にお世話になりました。
合宿もとっても楽しかったです
ありがとうございました。
今年も色々とお世話になると思いますが宜しくお願いします。

しかし真っ白やねぇ
ワンコ達とっても嬉しそう
ミックも寝顔が幸せそうで良かったぁ
[ 2008/01/01 22:29 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
元旦早々の大雪…羨ましい いや 大変ですね
今年もよろしくお願いします
また四万十の方へも時々出張して来て下さいね
[ 2008/01/01 22:54 ] [ 編集 ]

>めいままハン
世話になったンはコッチですらえー
コーギーと暮らし初めて以来
始まりから現在進行で支えてもろーとります〈勝手に〉

勝手に思ってマスが
コーギーの関係が広がったのも
ディスクが続いてるのも
全て、スタートはKファミリーのお陰デスね
愛媛にも、ウチと同じ暴走系が居て
ウレシイっす〈笑〉

>アレレ?ママ様
日常生活も大変なのに
何かと御苦労さまドス〈と、一応持ち上げる〉

まあ
底辺コンビとゆーコトで〈ココで落とす〉
最下位ダケは譲りマスので
今年もお願いマイメロディ〈笑〉
[ 2008/01/02 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/669-b7670ab0





