正しい正月の過ごし方

ども
全国2800万人のvdちゃん♪ファンの皆様〈アクセス30件ホドなのはホットイテ〉
長期休みの日のvdちゃん
朝から呑みまくってるとお思いでしょ?

あまーい!
正月は、コレ、人生の節目!
良くも悪くも、ともすれば流されてしまう人生の中で
唯一自分を省みる大事な3ガ日ですぞ!

夜、飲み倒して
朝は、よう、呑みませんがなー
ハハッ刃ハハッ母ー!

まあ、年賀状、スッカリ忘れ取って
1日に、郵政さんが来た後、〈オロロロロロロになって〉町内のスーパーへ年賀状を買いにイッタなんて
クチが割けても言えんし、ブログにも書けンケドな


まあ
俺も、今年はフワクのトシやケンな
まずもって、厄払いにイカンと〈アレ?〉




まっ
とりあえず
正月の正しい過ごし方ってたら
コレよねー♪


080102blog2.jpg

080102blog3.jpg

[ 2008/01/02 19:51 ] | TB(0) | CM(2)

2008年オメ☆
で、ミックはどない??
ステロイドが効いたら一時的に痛みは緩和されるが、要安静やで
お大事に・・・
[ 2008/01/02 20:47 ] [ 編集 ]

ンー
ミック、それなりヨー

まあ、なるようになるしか無いケンな

ドクター曰く
運動はオッケーらしいケン
絶対安静にはしとらん

ってか、ドクター達は
椎間板ヘルニアでは無いと推察しとる
ドガイしようも無いケン
オタオタする気にもならん〈笑〉
[ 2008/01/03 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/670-b8dd7a26