粛々と〈してねーダロ〉

えっとー
ちょっと秘密にしてたの・・
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

じつわ、明日明後日のNDA備前へ行くようにしとったンやけど
キャンセルしますた
〈秘密や無いヤンケー!ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!〉

もちろん、ミックちん休養のためザンス
出先で何かあっても困るし
置いていって何かあっても困るしねー


って書くと、ミックちん悪いン?
って思われるかもしれんケド
ミックちん、メチャメチャ元気どす♪





見た感じでは、ドコが悪いのか分からンと思う(笑)
っても、やっぱ、ずーっと一緒に居ったら、端々で不安要素が見え隠れするんよねー
たまーに、後足がヨレっとしたりとかー・・


しかし、結局、確定診断されんかったな(笑)
っても、まあ、ドクターとしてもCT上に異常が見られないのに確定診断は出せんワナー
(ドクター3人が読影しても分からんかった)
症状的にはヘルニア
CT上では異常なし
どないせっちゅーんじゃ!(笑)

しかし、ソコが一番怖いっちゃー怖いンよね
原因や理由がハッキリしないから、いつドンナことになるか分からんカモ?
ってトコがあるケンな
今の治療方法で問題ないんかな?ってトコもあるしー

まっ、今は元気やケド、当面は油断せず、様子を見た方がエエやろなーって感じやねー

会場で呑めないのは〈ハアー??〉ツマランけど
〈大会参加の目的が”花見”レヴェルなvdちゃん♪〉
ミックちんと呑むケン、エーもん♪
〈病犬に呑ませるかー!フツー!〉




オマケby広辞苑

『粛々』・・・慎むさま
       静かにヒッソリとしたさま
       引き締まったさま
       厳かなさま

      「葬列が粛々と歩む」のように使われる

『真摯』・・・真面目でひたむきなさま

いやー
マサに、俺様のタメに用意された言葉〈音、意味〉だな
〈今年もヤルぜ!思い過ごしも恋のウチだぜ!でかぷりお偽装vdちゃん♪〉
スポンサーサイト
[ 2008/01/04 19:52 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/672-03b20e93