クロスロード・ブルーズ

ミックがトラブってから以来
トラブルへの不安感、スベキことを探す緊張感とともに
妙なループ思考モード
”ダヨ・・ってのは言い訳で、誤魔化してるんや無い?って言っても、実際、神様でも無理やケン!・・って言ってる俺って、逃げてネーのか?って誰が判定するンだよお?ってコト自体が・・・”

正直

ちと、参ってるダスよ

お陰で、酒量が増える増える♪〈ヲイっ!〉

まあ
今まで、頭では理解してたツモリのトラブル

ディスクが原因では無いのカモしれんが
ディスクが原因として有りうるトラブルを頂いたワケですよ
この手のトラブルは、別にディスクだのアジリティだのをヤッテルからナルのだってコトでは無いのやケド
確立ヲ上げるコトには間違いないワケでー
っても、強制的にヤラセテルわけでは無いしー
アレダケ好きなモノを取り上げるのわー
だってよー
牧場で走りよる時やったて、穴ぼこトカ、溝とかはアルわけやしー・・・・


って・・
ワケ若造ループモードに入って舞うがなあ・・

諸先輩方は、皆、その辺と闘って来たのであろう
まっ、俺様もようやく悩める青春〈へっ?)時代に突入したのかなってトコやろかね

今後、クリスを含め
どーすんのか?
ってのは、俺が決めンとイカンのよね(アタリマエやろが!)


嗚呼、ロバートジョンソンのクロスロードブルースが俺に囁くザンスー!

だうんとぅーざくろすろーど♪
だうんおんまいにー♪

十字路に行ってひざまずいた
十字路に行ってひざまずいた
天にまします神にこう祈った
「お慈悲を下さい、願わくばこの憐れなボブをお救い下さい」

十字路に立って車を止めようとした
十字路に立って車を止めようとした
オレを知っているヤツは1人もいない、みんな通りすぎて行く

ああ、日が沈んで行く、闇がオレをつかまえにやってくる
ああ、闇がオレをつかまえにやってくる
オレを気にかけてくれる愛しい女もいない

走って、走ってダチのオリー・ブラウンに伝えてくれ
走って、走ってダチのオリー・ブラウンに伝えてくれ
オレは十字路に立ち尽くし、絶望の淵に沈んでいる、と

ジョンソンは、この曲をレコーディングする数年前に同じような体験をしたと言われている。日が沈み、あたり一面、漆黒の闇となった「十字路に立ち尽くして、絶望の淵に沈んでいた」ジョンソンは、悪魔と出会った。後年、超絶技法のギタープレイを披露したジョンソン、この当時はアマチュアに毛が生えた程度の腕前だった。ジョンソンは十字路で、悪魔に魂を売り、それと引き換えに超絶技法と名声を獲得した。

ジョンソンはこの契約で寿命を8年、縮めたと言われる。「Crossroad Blues」の録音の2年後、悪魔の契約は履行された。


スポンサーサイト
[ 2008/01/06 19:59 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

これは私ならこうするだろうって言うプログラムです。

今はディスクだ何だと言ってる時ではなくて治療に専念するのが一番なのではないかと思うので。

体への負担を少しでも減らす為に体重を落とし、さらに怪我の原因かも知れないディスクを止める。
もちろん走るのも制限、実質は走らせない。
お宅訪問をしたことが無いので判りませんが、フローリングをコルクマットか滑らないワックスで覆う。

将来的に完治し全ての運動制限が解かれたらゆっくりとディスクを再開する。

[ 2008/01/06 22:30 ] [ 編集 ]

信念

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末から心配していたんですけど私自身不調だったもので挨拶も無しで失礼しました。

色々迷っているようですが答えらしきモノは解ってると思うので背中押します(笑)
犬(たぶん生き物全般)はおとなしく生活する方が長生きしますよね。
体を酷使するとそれなりに寿命は短くなります。
アジやフリを否定するつもりはありませんが酷使しているのは間違いありません。
ミックもフリが好きのではなくてその時間にvdちゃんを独占して遊べるので好きなんでしょうねぇ。
スポーツさせるのは人間のエゴでしょ?

アプロさんの意見に賛成。
その上きっぱりスポーツは止めさせた方が良いんじゃないかと。
原因不明ならなおさら。
要するにこれから先の犬生で体を引きずるのを見るか散歩を楽しむのを見るかどちらを取るかでしょ。
ドッグスポーツはクリスだけじゃダメなの?

偉そげにアドバイス出来る立場じゃ無いんだけど「参ってる」と書いてあるのでね。
ワンズは飼い主の気持ちを読みとるから悩んでいるなら悩むことを止めたら良いのにと思っただけなんです。

悪魔と契約するのだけは反対(笑)
[ 2008/01/07 11:50 ] [ 編集 ]

>アプロ様
>とーちゃん様

御心配お掛けして
ホント、申し訳ないドスーm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ハイ
アプロさんの言われるトーリ
現在、ミックちんのケアに邁進とゆーか
鋭意(までイカンけど)努力中であります

んでー
ちょっと(てか、大分)俺の書き方が悪かったなー・・
と、反省している所です

ミックにディスクってのは
正直、全く考えて無いデス
基本的には、今後、ミックにディスクをやらせるコトは考えてませんでした

基本的って書いたのは、ミック、ディスク大好きなので
ミックの顔に負けて、1.2回グライは投げてヤルやろなー
ってコトが予想されるからデス(苦笑)

俺が、悩むってゆーか
んー・・
って思ってたコトって
自分の意志のコトなんですよねー

ミックちんの件があって以来
ビビリが入って
クリスともディスクが出来ない状態になってますデス
クリスも同じになったら、ドースル?
でも、ここまでやって来たのだからって感覚があるので
止めちゃうのー?ミックはタマタマだよー
って囁きがあるのも事実っす

クロスロードってのは
ディスク全てからの撤退ってのを視野に入れた格好つけた表現だったツモリなんですが(笑)

表現力や伝達能力が稚拙なのに
格好つけようとしたので
イイカゲンなコトになってしまい済みませんm(_ _)m

お二人の厚意にはホント、深く感謝しております
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2008/01/07 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/674-3de62ee9