走れ!

ミックちんが患って以来
アスリートなvdちゃん酒♪どすー

既に、皆様におかれましては
御案内のとーり(解らンて)
朝のキースとミックの日課は山道の往復となってオリマス

まあ、昔ほどの馬力は無いケド
ミックちん
やっぱ、走りたがるのダスよ
モチロン、前ほどのパワーでは、よう走らんのやケドな

んで、vdちゃん
ミックちんのタメに!毎日走ってオリます!でアリマス!
(200mホド)←走っとるウチに入るかああ!!!

実際は1kmぐらい走ってるかなあ?
前は引っ張り倒されてたから
200mぐらいが限界やったケド
今はソレナリやからなー・・・

3週間前までは
皆、朝起きたら
即ディスクで全力疾走やったケンな

っが
今では、全員
ダタノお散歩犬
いづれ、クリスも慣れてくれるやろ
北海道ホドは無いが
結構走れるスペースはアルけんな



080114blog2.jpg

080114blog3.jpg

080114blog4.jpg

[ 2008/01/14 20:10 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/681-1f41aab2