NDA香川

ども
万年嫁募集中なvdちゃん♪どす(ホットケ!)


さて
土曜日のNDA香川(展開早っ!)
どーしよーか迷ってたケド
行くことにしたザンス
(土曜のみ、日曜は出初式やケン)


ミックちんのトラブル以来、なーんちゃしてないケン
出てもなー・・
って思ったんやけど

まあ、地元開催やしー(枯れ木も山の賑わい)
ミックちんの説明責任(ってあるのか?)を果たさんとイカンしー

行くことにしました

しかし
出るとなれば(クリスね)練習せんとマズかろー


って
後2日しかネーじゃん!
どーすんのよ?エッ?分かってンの?アンタ?
フツー、アリエル?
それって、どーゆーコトよ?エッ?(自己ギレ)


まっ
ブッツケ本番はイツモのコトやからな(笑)
ソレナリに格好がついたら良しとしませう(つかンかもー)


いっちゃん心配なのは
クリひゃン、ずーっと運動させてないから身体が動くかなー?ってコトかな
食っちゃ寝―の生活やったケンな(笑)

ン?まてよ?
クリスもどーやケド、俺もナンちゃヤッテないワケやけん
盆踊りで終わったりしてー・・(ヤバー・・)


[ 2008/01/23 19:50 ] | TB(0) | CM(2)

踊る

うちは、よさこいソーランを踊ります。
[ 2008/01/24 09:14 ] [ 編集 ]

しからば
ウチはブレイク(壊れた!)ダンスなぞ
[ 2008/01/24 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/690-7c52f9b4