
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩んでマス

ども
加齢により、手がカサカサなvdちゃんドス(ほっとけ!)
ちなみに、末端冷え性なんで、風呂入る時、足が痛いデス
ついでに、生まれてこの方、手の冷たさ自慢で負けたコトがありません

とゆーことで(ドーユーこっちゃ?)
今、悩んでます

①曲と衣装を(ルーティンとかや無いンかい!)

イマサラ
プレイ自体を心配してドーするン?
どーにもナランに決まっとるやないかあ!ボケ-!
ナメトンのか!ワレ-!(得意の自己ギレ)

ところで、皆はん
曲に合せて練習しとるンかいの?

Sさんは、最初に曲アリキなんだそーだ
んで、曲の構成に合せてルーティンを組んでいくそうだ

確かに、曲の構成とトリックとがシンクロしてたら格好良いよねー
それに、よー考えたら(考えんでも)曲とのシンクロって要素が不必要(オマケ)なら
フリーで曲を使用する意味ネーじゃん!(気づくの遅っ!)


んー
ウチみたいに、曲を毎回変えたり、曲に合せるのが当日の本番のみって・・・
他のプレーヤーの前では口が裂けても言えンがな・・(言うとるて・・)


となると
衣装も同じってコトかい?
フリースタイルって、犬と人とのコンビネーションを見せる競技やケンな
なんぼ、人が従属とは言え、嫌でもジャッジや観客の目に入るワケだ

俺的には、競技規定の中に衣装の項目がアル無いに関わらず
“アンタ!それわ無いやろー!”(こ汚い、赤だかナンだが分からんパーカーとか)
みたいな格好をしとるヤツは、スゲ-腹が立つ(人のこと言えるンかい!)

しかし、破れたり、取れない土汚れや草の汁が付くのに
高い服や綺麗な服を使うのは、気が引けるってか
やりたくネー!(言うダケ言うとって・・ 笑)


と言うコトで
悩んでます
*①へ戻る



[ 2008/01/24 19:53 ] | TB(0) | CM(2)

衣装

曲は決まったが、衣装は考えてない。
やっぱり、生アシ?
曲にあわせての練習は、やってないし・・。
ほとんどぶっつけ本番です。
90秒・・よさこいでも踊りますわ。
[ 2008/01/24 21:29 ] [ 編集 ]

黒い犬に黒い衣装でバックが灰色の空では沈みすぎですね~。
多少は色気がある方が良いのでは。
[ 2008/01/24 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/691-3bcf9e3c





