2008.1.26 NDA香川丸亀1

080128blog9.jpg

行ってきましたドス
NDA 香川・丸亀大会
いつもやったら、2日間参加するンやケド
今回は、大会2日目(日曜日)と出初式がカブッタので
土曜日ダケの参加となったザンス



例によって、前日からの出発
会場へ着いたのは21時30分ぐらいやったかな?
外へ出てみると、あっち(ってドッチだ?)の方で、何やらニギヤカな連中がワイのワイの騒いでやがる


チッ!誰だよ?あの、馬鹿っぽい連中は?( `д´) ケッ!


関わりあいになりたくなかったので
犬出しは反対方向へー

クリスを出して、コート近辺でウロウロしてると
何やら、何処かで俺を呼ぶお迎えの声が・・・神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(ヲイ!)


ありゃ、大和母ではないカイな

とゆーコトわー
騒がしい連中は四万十オバハン部隊やったワケね(納得)

その後、ミックの様子を見にきてくれた大和母と、ウチの車で呑んでると
“やりよるかな”だの“無言”でドアが開けられるとゆー
どっかの居酒屋じょーたいモード(笑)

ちなみに
“酒が無い!”だの“ツマミが無い!”だの、こじゃんと怒られたとは、口が裂けても言えない言えないモウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ


そんなコンナで、結局1時ぐらいまで呑んでた
お陰で次の日の朝は
“十分呑んだケン、さて、帰ろうかねー”って感じ?(ヲイっ!)
チョッと呑み過ぎました(笑)


さて
今日のノルマは
クリス:フリースタイル、サバイバル
ミック:昼寝
キース:フテ寝

080129blog1.jpg

しかし、2ピキ出しとった時は
“メチャ大変!”
って思ってたケド
ミックが出ないとなると、何か物足りないってゆーか、寂しいってゆーかー・・
ってもまあ、仕方ないよね

んで
クリはんのフリースタイル
ウチの出番は2番目
何でか分からんが、メチャメチャ緊張しとった
やっぱし、1ヶ月のブランクが影響しとるのか?
多分、クリスがドーのってより、自分に自身が持てなかったのだろう

予感的中ってか

ボケーっとし過ぎ
何か、ボーっとしとって、次の動きが遅れる
アレ?次、どーするンだっけ?
ってなトコも出現し、一番マトモなハズのパッシングもミス連発
挙句の果てに何故か時間が余る
おかしい?前回の広島の時のルーティンをなぞってるダケだが?(広島の時は結構良いぐらいだった)
あちゃー・・

人間は悪すぎたが
クリスがボルトをホトンド決めてくれたので
何とか格好がついたって感じの1ラウンド目やったとデスがな

ガックシきたケド、仕方ない
今更どーにもならんので
決勝に残れたら、シャキシャキ動けるように気をつけませう
(11エントリーなので3チーム落ちる)

次は
暇すぎたら嫌だな
とゆーコトでエントリーしたサバイバル(クリひゃんゴメンしてね♪)
前回は、モノの見事に1ラウンドで消失(笑)
今回は何とか2ラウンド目に行ってみたいモノだ

結果は4の4の21Pで、何とか通過(嬉)
12月の広島で、フト思いついた投げ方は結構調子良いな
広島以来、12投中1本もコート外が無い
しかも、長年悩まされたテンプラハイザーも影を潜めとるデス

080128blog10.jpg

ほいでもって
フリーの2ラウンド目
こいつも、スクエア-狙いに絞って以来、10Pを下回ったコトがない
フリーのミドルショット、ミックのディスタンスの距離やケンな(笑)
今回も4の4で11P(1本はスクエア-)
まあ、ウチはコレで稼がんと決勝に残れンけん(本末転倒)

080129blog2.jpg

そーこーしてるウチにサバイバルの2ラウンド目
今日は無風やケン
決勝残るのには24.5Pはいるヤロなー・・
4投勝負のウチとしては、うーん、とても厳しい数字ドスです・・

っが、なんと!4投目に入る時に残り20秒
え?チョロ入れたら5投やれるヤン!
と強欲に入れたチョロは、ホントにチョロ(50cm程度のトコロへ・・)
手が滑りました・・・(ダサすぎ・・)
落ち込みながら、ヤケクソで投げた5投目は
ナント!すばらしい軌道を描いてロングエリアへー♪
クリひゃん、ノリノリじゃーんぷ♪



スカ 
ヘ(_ _ヘ)コケッ


クリはん、痛恨のファンブルうー!!!!
っても、まあ、サバイバルは冗談で出たダケやケン(勝てる力無し)
2ラウンド走れて良かったネ♪クリはん♪


そんなコンナで(ドンなんじゃ)
フリーの方
6位で決勝に残りました
さすが、(自称)2ラウンドの帝王(笑)

しかし、ココで一つ問題発生
4ラウンドも飛んだり走ったりしたvdちゃんとクリス
メチャ、お疲れモード(爆笑)

vdちゃん:別に入賞には関係ない位置やしー
      どーでもエーかなあー アハハッハハー

クリはん:眠いワよ!(寝とるし)

イカーン!
ココで頑張れるかが頂点へ立つための分かれ道じゃー(←全然意味分からんし)

そんなコンナで(だから、どんなんじゃって)
老体にムチ打って頑張りました
クリはん、お疲れモードやったけど
やっぱ若いわ(笑)
全然フツーにシャキシャキ走っとった
俺も1ラウンド目の注意点に気をつけてやってたので
1ラウンド目よりかは良かったと思う

っが、何故か時間が予定より大分余ったのは何故?(笑)

んでもって
結局、順位は変わらず6位で本日の業務は全て終了しました(隣のレジへ)


しかし
今回、行って良かったッス
皆に会えたし
いろいろ話せたし
呑めんかったケド(ヲイ)
楽しかったザンス

ミックちんのコトで
ちょっと停滞してたケド
また頑張ろうって気になりましたです
080129blog3.jpg





スポンサーサイト
[ 2008/01/28 20:03 ] disc大会 | TB(0) | CM(5)

がんばってやー

土曜日はお疲れサンでした。
挨拶なしに帰ってしまいました。

この中に2枚も同じ瞬間を切り取った画像がウチのブログにも掲載している。
vdちゃんと精神的な繋がりがあるのだろーか?
恐ろしす・・・。
[ 2008/01/29 08:24 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~。 お会いするのは2度目でしたが、
キース&ミックと戯れるのは初めてだったので嬉しかったです(ってそっち?)
見た目は『漢』な硬派な印象だったキース君が、実はかなりのフレンドリーキャラ
だったのが面白かったです。コギはフレンドリーでいいですね♪
(うちの柴っ子は人にはドライなので(汗))

クリスちゃんの足の速さとジャンプ力には、改めて驚きました。格好良かったです♪

[ 2008/01/29 09:53 ] [ 編集 ]

>とーちゃん
とーちゃんトは
車から犬からカメラからト
血のイニシエーションで繋がってイルのです!
ホホホ!貴方はワタシ、タワシわタワシ!
逃げられないワヨー!

まっ
南予人の感覚なんすかネー?

個人的には
鋭覚やと思ーとりマス(ちょっとマヂ 笑)


>まーく40様
土曜は厳しそうだったので
まさか、会えるとは思って無かったデスので
ウレシイ誤算どした♪

暴走ネタでしか話しが出来ない男なのですが
初対面のヒトにわマズかろー!
って長年の経験が脳幹に囁いたので
アホみたく堅い会話になってしまいました・・(それがフツーやて・・)

あっ
キースは、甘えン坊なアマリ、拗ね拗ねモードが多いので
写った感じダケ硬派キャラで遊ばしてもらってマスデス
実際は甘え甘え甘えアマエたああーい!男ナンバーワン!
なヤツです(笑)

ハイ
クリスは行き足の早さは世界級っす
戻り足はナメクジっす(笑)

まあ、そーゆー風に育てたのは俺なので
ゴメンシテねって感じっすねー(一応反省)

クリはん
もっと格好良く魅せますんで
またの御来場を
ココロよりお待ちしてオリマスですー
m(_ _)m

[ 2008/01/29 19:38 ] [ 編集 ]

そうやった。
フォレスターからやもんね。
でお互いフォレにキースとブリを積んで会ったりとか、一眼レフ買ってみたりとか一緒やったね。
キモッッ!!
[ 2008/01/31 22:12 ] [ 編集 ]

へー
トーチャンとは
切ったら、そこから生えてくるプラナリアのよーな怨念を感じマスね(マヂか?)

まっ、じょーだんは抜きにして
車、犬、カメラ
相談してたワケでも無いし、煽ったワケでもないのに
何故か、非常に近い時期に、不思議にシンクロしてた事実はアルと
勝手に思ってマスです(笑)

まあ、今も同じって
思ってマス(笑)
[ 2008/02/02 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/694-29c22389