2008.1.26 NDA香川丸亀23

こんばんワンコ←某ブログの真似
切手シートすら当たってなかった
悲しいvdちゃんでございます♪
別にエエんやケドね


まあ仕方ないンやケド
ドギーズ
出たかったなあー


JFA、NDA共に“四国にミックちんアリ!”って認知され始め
ミックちんの行き足も伸びつつあり
隊長のアドバイスに従い身体も絞った!
さあ!これからやでー!
って時のトラブル
080130blog3.jpg


正直、無念やったとデス(心配が収まってから沸いてキタ)

080130blog4.jpg


ミックちん、ホント、ディスクやるの好きやったからなー
クリスは、無理矢理やらせたトコがあるケド
ミックちんは自主的にヤリたがったケンな

と~ちゃんが撮ってくれた画像見たら、よー分かるで
ホント、嬉しそうな顔しとるモン
07.10.24blog1.jpg


もう一度ミックとプレーしたいなー
080130blog2.jpg





[ 2008/01/30 20:06 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/696-4145fa96