バレンタインカップ

とゆーことで
今日から神戸へ行ってきます

NDAのバレンタインカップへ参加するとゆー名目で
呑みに行ってきます(マヂか?)

場所は神戸市立農業公園
9日、10日、11日と3日間の開催っす
G1ゲームでもあり、連休でもあり、バレンタインイベントってのも絡ませあるせいか、全国から結構な人数が集まります
去年、フリーだけで24チーム?ぐらいやったか?
まあ、沢山参加ありました(笑)
日頃、お目にかかれない東のフリースタイラーを見るのが楽しみっす

ウチは9日と10日のみの参加
3連荘では呑めません(笑)
まあ、それは冗談やけど(笑)
11日はフリー無いし、人も犬も疲れとるし
夕方、シャカリキに帰宅するより、のーんビリと、午後一杯かけて帰宅する方が楽やからねー

エントリーの方はってーと
9、10日共に、フリーとスーパークラス(クリス)

フリー、去年はマグレで決勝まで残ったケド
今年はアリエンやろー(笑)
となると、クリひゃん、2分45秒(1ラウンド2分+2ラウンド45秒)しか走れンけん
ちょっと走り足りないかなー?ってんで、プラス2分ってコトでスーパークラスもエントリー(笑)

酒もツマミも積んだので(2日前から 笑)
元気良く行ってきます(笑)
[ 2008/02/08 17:32 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/702-6c75b94d