スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NDA 2008バレンタインカップ1

行って参りました
NDAバレンタインカップ 神戸農業公園

ハァー・・・
タメイキしか出ないよーな内容でオマシタ・・モウダメポ..._φ(゜∀゜ )アヒャ

っても、まあ、色んなプレイヤーのプレーや話が見れた・聞けたので
良しとしましょう(良いのか?)


毎度のコトながら、金曜日の夕方出発
会場となる神戸農業公園、夜は閉まっているので
そこから10kmホド離れた“道の駅「みき」”で前泊
去年までは、この道の駅「みき」に隣接してる「三木ホースランドパーク」が会場だったのだが、今年は何故か変わっていたザンス
ホースランドパークは、駐車場から会場までの道のりが長く、搬入・搬出で本日の業務が終了してしまうグライ疲れるので、違う会場の方が喜ばしいっちゃー喜ばしいのだが




さて、今年の会場の神戸農業公園
駐車場から会場までが近いとウワサには聞いていたのだが・・






マヂ近っ!
一番近いトコなら、車のリアハッチの端とタープとが接触するぐらい近い(笑)
荷物の搬入・搬出は劇楽!






9日だけ参加のポカ家(香川)と一緒にタープ設営
設営が終わり、一休みしてると


コレマタ一緒に入る予定の“すみれのレレレ番長”
計ったようにヌケヌケとやってくるトコロは
まったく見事としか言いようがない傲慢ブリである
まあ、いつものコトだから構いワしないのであるが(笑)





さて
本日の出撃予定は
クリス:フリースタイル、スーパークラス
ミック:喰う、寝る、マーキング
キース:大騒ぎ、文句つけ、マーキング


フリースタイル
今日は、誰が来てるかなあ♪♪
ドレドレ♪










・・・・・・・・










本日の業務は終了しました(笑)糸冬 了..._φ(゜∀゜ )アヒャ
スーパークラスにエントリーしとって良かった(笑)

11エントリーしかないケド
上級者ばっかやしー(マヂかよ 笑)

K&リト
K&悠太
I&ルード
H&天
N&バーク
vdちゃん♪&クリス
A&大吉
K&リッシュ
Y&こむぎ
H&ライム
S&カイト

んー
どーみても、落選3人(決勝8人)から抜け出す活路が見出せん(笑)
馬犬 目 ぽ..._φ(゜∀゜ )アヒャ


まっ、いっか
今日のコトは忘れて、明日♪明日♪(ヲイっ!)
始まってもいないのに既に明日モードに入っているvdちゃん♪であった(笑)










んで、クリはんのフリー1ラウンド目

この日の天候は“雪”
何センチも積もるって状況じゃなかったケド
フィールドは薄っすら雪化粧
っても、ウチらじゃ珍しいコトないケン、別に問題無いやろー
とタカをくくってたのが大間違い
あれだけ手が利かなくなるとは・・・
20080213195034.jpg

*解らんとは思うが、一応ルーティンの流れも記載しておくザマス

ファーストセグメント(フリップ→レッグオーバー→ニーボルト→ニンジャ)時のニーボルト
ナント、ディスク2枚握ってしまった!(まずいー!)
いかーん!
しかーし、クリスを止めるワケにもイカーン!
エエーい!投げちまえー!
もちろん、トスはマトモに上がらンわ、クリはん取れんわ(笑)
あまりの馬鹿さ加減にvdちゃん大ウケ(笑)

んで、セカンドセグメント(パッシング、バックハンドスロー×2、ビハインドオーバーハンド×1、オーバー・スロー連続)
オーバーから連続でスローするヤツがあるンやケド
クリはん、一発目のオーバーが怪しいのだが・・
見事見逃し(笑)

サードセグメント(リアルオーバー、ニーボルト、バックボルト×2(クロスハンド、リバース))
どんなんやったか覚えとらん┐(´~`)┌ ヤレヤレ

んで、1枚飛ばしてディスク回収

フォースセグメント(ジグザグ×4(バックハンド、オーバーハンド、ショルダー、サイドアーム))
クリはん、練習ン時は大丈夫なんやケド
拒否なのか、解ってないのか、本番で失敗するコトが何度かアルだす
この時はどーだったっけ??

フィフスセグメント(リアルオーバー→チェストボルト→バックボルト(クロスハンド)→ムービングヒップボルト)
んー
上手くいってたかドーカ、記憶が定かではない(痴呆)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
後でビデオ見よ♪(怖いケド)

シックスセグメント(アンダートスでキャッチ→股下からのアンダースロー→ショルダースロー→バックボルト)
説明メンドクサイんでパス(笑)
結局、時間切れでショルダーまでイカズ、アンダースロー→バックボルトの流れで終了(笑)

手はカジカムわ、足元は滑るわでディスクの回収が思うようにいかず
だんだん時間が押していき、最後は時間切れってゆー、何とも情けないコトをやってもーたザンスー・・・

感覚的には7.8本キャッチミスが有ったよーに思えたし
プレー自体も、バタバタした感覚があったので
“嗚呼・・上手くいかンかった・・・”
って感覚が強く、落ち込んだってゆーか
ガッカリしてもーた モウダメポ..._φ(゜∀゜ )アヒャ
20080213195055.jpg








どよよよお~ん・・・・

としてる暇もなく
スーパークラスの順番が・・
(フリーAコート、スーパークラスBコートの同時進行)
慌てて行って投げた1投目は

見事な右ダレー! ι(´Д`υ) モウダメポ―

動揺の2投目
何とか4Pげっちゅ ヤタヽ(゜∀゜)ノ !!!!

余裕の3投目
見事な右ダレ-! モウダメポ... モウダメポ... モウダメポ..._φ(゜∀゜ )アヒャ

ヤケクソな4投目
3Pげっちゅ

教訓
落ち込んで本番にノゾマナイようにしましょう
20080213194939.jpg








ハイ
ダブルショックなvdちゃん♪
一人宴会モードへ突入(笑)
これが、まあ、寒くて酔わんのよね
(ってか、寒さで感覚が麻痺しとる 笑)

エエ加減に酔ったトコロでフリー2ラウンド目(ディスタンス)
コイツで稼いで何とか生き残るとゆー
必殺(?)の本末転倒大作戦!(作戦なのか?)


4の3で7.5P
イカーン!ひじょーにマズイざんすー!
ここ2大会ほど10P切ったコトなかったのにー!
嗚呼・・ただでさえ沖合いに遠のいていた決勝ラインが水平線の彼方へー・・・
かむばーっく!ゆうあまいえっぶりしいいいんぐ♪
(歌うなー!)
20080213195135.jpg









そんなこんなで(どんなんじゃ)
スーパー2ラウンド目
4本ぐらい呑んだ後やケン
エエぐらいよな(意味フメ)







ってか、マヂで2ラウンド目はパーフェクトやったで
6、6、6、2、6の26P
クリスの戻り足で5投するんやったらコレしかないってパターンやケンな
お見事!(自画自賛)
ってか、やれるンやったら1ラウンド目からヤレっちゅーんじゃ!
いやん♪そこがvdちゃん♪の良いトコよん♪(キモ)

そんなこんなで(だからー)

フリー決勝ラウンドアナウンス
20080213195209.jpg






8位 違う(ヤバ)



7位 違う モウダメポ―!────。゜(゜´Д`゜)゜。────ン!!!!















6位 vdちゃん♪クリスちーむ♪
























神キタ――――d(゜∀゜)b――――♪


決勝ラインが水平線の彼方からビッグウエンズデーに乗ってやってきたザンスー!






















なにやら不穏なアナウンスが・・
“フリースタイル、集計にミスがありましたので、再度集計しなおします”
























ヤッパリモウダメポ―!────。゜(゜´Д`゜)゜。────ン!!!!























って、結局7位通過ってコトで、一応決勝には残ったンやけどね(笑)

決勝ラウンドの内容って↑と同じなので割愛(笑)
いや、マヂで同じやったみたいよ
点数も一緒やったしー(笑)

んで、お約束どーりマクラレて
最終順位は8位でおましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まあ、リッシュチーム(8位通過)、メチャ良かったモン

ハア
しかし、寒い一日やった(一日中、雪が降ったり止んだり)
結果や内容の方はサッパリやったケド
あまり見る機会のないトッププレイヤーのプレーを生で見ることができたのは大収穫やったとデスよ
っても、収穫したものを美味しく料理するか、そのまま腐らすかはvdちゃん♪しだいなんやケドね(笑)

とゆーことで(とーとつに)
バレンタインカップ1日目は終わったのでした
20080213195233.jpg

スポンサーサイト
[ 2008/02/13 20:07 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

お疲れさんでした

2日間、タープありがとうございました。
大変お世話になりました(・・と真面目に言ってみる・・)
またよろしくです。
[ 2008/02/13 21:33 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

お世話になりました。
タープへお邪魔させていただき、おかげ様で頭に雪が積もることもなく過ごせました。
このご恩は一生忘れません。(・・・・と真面目に言ってみる・・・)
今後ともよろしくです。
[ 2008/02/14 00:00 ] [ 編集 ]

見つけちゃいましたぁ(=´∇`=)

バークママですv-222
神戸お疲れ様でした&お世話になりましたv-237
帰り、バタバタしてる間に皆さん居なくなってしまってご挨拶できないままv-13
すみませんでしたv-239

最近の記事、読ませていただきましたv-10
初心者の私にはホーーーーーゥv-15
な内容で非常に勉強になりますv-102
写真もとっても綺麗だしv-238
ただラブリーなクリスの写真がもっとみたいかなーなんて
贅沢言ってみたりv-236

えっとまたまた不躾なお願いで恐縮なんですが
神戸のDVD頂けますかv-13
わが家のボロビデオがとうとう悲鳴をあげて死んでしまったんですv-12
で、神戸では撮影できず・・・・
ほんっとスミマセンv-13
良ければメール下さいv-196
メアドのドメインはyahooですv-209
[ 2008/02/14 12:00 ] [ 編集 ]

>れれれのレはん
ども、多大なるお世話をしました(・・と真面目に言ってみる・・)
多分、累積世話は一生かかっても返せないので
期待してません
とりあえず、請求書送ります(笑)
御利用、まことにありがとうございまーす♪(裏声 笑)

>ポカ母
恩は忘れていいので
貢いで下さい(笑)

>バヴはん
とうとう年貢のカッパライになりましたか(意味フメ)

いやー
二人ともカッコよかったッスよー!
マヂで!

メチャ格好良かったっす
ワン達と良い関係が結ばれてマスです♪
アレだったら、もっと色んなコトが出きマスです
フリーの基本は関係性なんでー
もっと、ガンガン伸びると思いマスです
ビデオの件了解っす
2日目はウチのビデオもお疲れモードだったので
他の人が撮ってたら頼んでみますデス

また、メールしますデス
[ 2008/02/14 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/704-f5eb54b7





