NDA 2008バレンタインカップ2

さて、明けて10日
内陸寄りの場所やから、結構、気温下がるかなー?って思ってたんやけど
起きて(5時30分)ウロウロしたが
ん、このグライなら、ウチ(実家)の方と変わらンな(一応氷点下やったみたい)
今日は天気良くなると良いなあー
080214blog1.jpg
さて
本日の(昨日もやケド 笑)競技のメインはスーパークラス(笑)
年に一度のお祭り日、東の強豪の参加もあり
エントリー数は80を超える

それでも、ウチのメインはフリースタイル(笑)
ってか、ディスタンスはハシニモ棒にもかかりまへんって(笑)

昨日だけ参加のポカ家(香川)は、今日はJFAの播磨へ
代わりといっちゃーナンやケド
アレマ(アレママの略)がノコノコ四万十市からやってくるソーダ
ハナッカラ、椅子しか持ってきやがらないアタリは“四万十傲慢部隊影の番長”面目躍如といったトコロか?
まあ、妙なコトを書くと千枚通しでタイヤの空気ぬかれたり、ガソリンタンクに塩を入れられたりするので
ココは大人しくしておいた方が得策と言うものだ

ココでお気づきの方がいらっさるかもしれんが
何故か、フリーの画像がアル

実は、昨日、風雪の中、なーんも考えずポカ父に
“うらー!ワレ-!凍死しても撮れー!死んだら屍拾うもの無しじゃ!ボケ-!”
と、無理矢理ビデオ撮らせた報いか?(スマン、ポカ父)

ビデオくん、電源入れると

“結露でーす♪”








あっ、そ・・

ガスコンロの上で炙ってみたのだが(ヲイ!)復活する気配無し
なんで、ビデオは諦め、カメラを撮ってみたのダス(笑)




まあ、そんなこんなで(だからー)
本日のエントリーは、昨日に引き続きフリースタイルとスーパークラス
フリースタイルのエントリー、事前10(1棄権)、当日4の合計14エントリー
フリー、去年は1日だけだったので、24エントリー(だったかな?)ぐらいあったのやけど、今回は、2日間開催だったので分かれた模様
vdちゃんにしてみれば、決勝に残れる確立が上がるので(低いココロザシ)助かったとも言う(笑)


080214blog2.jpg

10日、フリーのエントリー
M田&ねお
I田&アンリ
H田&天
N山&バーク
M田&タバサ
vdちゃん♪&クリス
A木&大吉
K原&リッシュ
O嶋&CHIKA
K田&カルーアミルク
(ここから当日)
K田&シャオロン
K田&フェンリル
O田&ティンカーベル
T田&グレン

まあ、昨日に引き続きピンチなのには変わりなし(笑)
っても、別に予選落ちしたからって、何がどう?ってワケや無いんやケドね(笑)

フリーの内容的なモノについては昨日書いたので割愛(笑)
見てもツマランでしょ?文才無いしー(笑)
出来も似たりよったりやったし(笑)

ただ、ちょっと気になったのは、俺は気づかなかったケド
クリス、スライディングの時に怪我したンじゃないか?って
フリーのメンバー間で、なにやらウワサになっていたらしい
前回の香川が脳裏をよぎる
んー、確かに、途中から戻りが悪くなってたケド
最後までボルトはやってたので、怪我とか痛いってのは無いと思うのだが・・・
香川では、このクラッシュのお陰で、全くポイントが貰えず
2ラウンドで11.5Pを出しながらビリから2番目という大ボケをかましていたのだ
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!
20080214195843.jpg



フリー2ラウンド
スクエア-に入れながら
5P(笑)
どーも、今回はディスタンスのタイミングが狂っとるな

フリー、クラッシュ疑惑もあり、ディスタンスもイマイチやったから
今日こそは、無理ポーかも?

ってか、実際、どーでも良かったらしい
T井さん、K田くんと大話こいとって
予選通過者のアナウンス全然聞いてなかったしー(笑)
(゜∀゜ )アヒャ

っで、聞きに行ったら


6位通過( ̄ー ̄)vラキッ

っが、vdちゃん♪の体力もココまで

2日レンチャンでフリー、ディスタンスなんてやるモンじゃねーな
完全に人間側の集中力が消えとったザンス

決勝ラウンド、いきなりルーティン間違えるしー♪
ナンデダロ~ォ♪((乂(゜д゜ ;)≡(; ゜д゜)乂))ナンデダロ~♪
後半も、何やっていーか分かンなくなって
10秒ほどボーっとしてたしー(苦笑)モウダメポ..._φ(゜∀゜ )アヒャ


結局、順位1つ落として7位で終了ヽ(゜∀。)ノウェ
080214blig3.jpg


そそ
フリー決勝ラウンド
ティンク姫の時、イキナリ音楽が止まってしもーたエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マヂ?
やり直しかなー?って思ってたのやけど、そのままプレーを続行
内容的にもトテモ素晴らしいモンでしたъ(゜Д゜)グッジョブ!!
音が無いのは、まあ、練習ン時って、無音でしよるケン、特に問題ないやろーけど
練習や無くて、本番中に音が止まったりしたらビビルでー、フツー
俺やったら音が止まった時に止めとるな(根性無しなvdちゃん♪)
若いのにシッカリしとるよねー( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ
厄年のオジサン感動しまスタ( ;∀;) カンドーシタ


“ホームレスみたいー♪”(グランドコンディション=ヌカルミ)
と言われるぐらい全身ドロまみれでヨレヨロなvdちゃん♪
砕け散りそうな冬の夜空を仰ぎながら
“ワイン買うの忘れた・・・”
とツブヤイタとかツブヤイタとか・・・(哀)
080214blog6.jpg

スポンサーサイト
[ 2008/02/14 20:14 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

人間&犬共々泥んこで汚れるのはいやよ~~のアレマです
2日目は当然入れてもらうが如く椅子のみ持参…
お陰で寒さ、雨露をしのげました
このお礼は 次回の四万十婦人部宴会で…

で内容は… 
終わったら三宮に行くでぇ~~気分じゃダメですね
でも今回ディスタンスが0Pでなかったので嬉しかったど~
[ 2008/02/14 20:54 ] [ 編集 ]

バヴ家もワイン買い忘れました(;ω;)

ほんっとフィールドコンディション最悪でしたねv-13
洗濯が大変でしたv-40

ティンク姫には脱帽ですv-82
曲聞き込んでココで何秒だからこのルーティン、とプレイする人も居る中
(もちろんバヴはそこまで考える余裕なし)
v-129で堂々とプレイv-228
普通戸惑いますよねーv-15

それにしてもvdさん
マズイなんて言いつつ毎回きっちり決勝に残れるなんてさすがですv-10
ウチは予選敗退常連でーすv-239トホホ

ビデオ出社拒否だったんですねv-12
知らずにすみませんでしたv-164
[ 2008/02/15 11:12 ] [ 編集 ]

うむむ!

おっさん!写真にキレが戻ってきたんやない?
ディスクがモウダメポ..._φ(゜∀゜ )アヒャ なら写真に戻っておいで~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2008/02/15 19:30 ] [ 編集 ]

>あれま(@o@)様
相変わらずのジャックニコルソンばりの暴走、非道、悪烈ぶり
素敵ですね♪
愛してます (#^o^#)
一杯多くツイでください(笑)

>バヴ様
ティンク姫
ダレソレの秘蔵っ子っすカラー(笑)
ただ、次世代のフリースタイラーなのは間違い無いっす
ストレートに育った欲しいっす
まあ、御両親が(@o@)するほどストレートな方達だから心配無いっすかねー(笑)
ウチの決勝残りは2ラウンドキングだからっす(笑)
ディスタンスの無いフリーやったら
(☆_★)でオマスでおまんガナ
2日目のフリー
多分、誰か撮ってると思うので
当たってみますデス

>と〜ちゃん
写真も集中力っすよ
ってか
今回は、撮るだけの日があったケン
割と光の加減考えながら撮ったとデス(笑)

業者カメラマンが来てて
豪華機材(キャノマーク系あんどさんにっぱ)で撮ってやがった
っが
一脚使ってやがったトコがマヌケ

そんな位置で、その高さでナニが撮れる!
ディスクドッグを舐めンなよ!

即時で撮った画像のサムネイル系の写真展示してましたが
そんなん、一眼もってる人なら誰でも撮れるヤン
ってヤツでした

アホがー
写真の勉強したこともない俺の方が
1億倍スゲーヤツ撮っとるでー!(命がけな勘違い)

犬を知り、ディスクドックを知り
犬を愛する四国犬撮部隊のレベルの高さが痛いほど理解できました


蛇足
ムカツイタんで
知りあいに
四国へ来たら、心臓麻痺で倒れるよーな画像しか撮れない連中が腐るホドおるー!
って宣伝しときましたンで
後、よろしこ(卑怯vdちゃん♪)
[ 2008/02/15 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/705-bf2f3b85