旅行

今日明日と消防団の旅行で熊本へ行ってきます
先週の疲れが残ってるので
今週はゆっくりしたかったのだが
会計さんなんでー
行かざるをえないっす(T.T)
[ 2008/02/16 06:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

熊本?
ええねぇ・・
お土産よろしく。
[ 2008/02/16 11:33 ] [ 編集 ]

あっという間に一週間が経ちました。

当日はお忙しい中、短時間やったけどお話ができてよかったです。
ホンマにありがとう。

うちのレジくん、
納車が3月やってー
注文に生産が追いつかんとか。
人気車なんやなぁ。
またやってきたらお知らせにきます。

旅先でお疲れ出ませんように。
[ 2008/02/16 22:35 ] [ 編集 ]

打ち上げ

まだ戻ってないと思うが・・。
2月23日、打ち上げをする。

場所 アレマ邸
時間 19時より

持ち寄りです。
ビデオ持参で来るべし。
以上!!
[ 2008/02/17 13:01 ] [ 編集 ]

んー
なんか、コメントがヤヤコシクなっとるしー (笑)

>はちこハン
毎年失礼でスマソー<m(__)m>

はちこハンとこの
レジークラビっちょ
3月どすかー
来たら、萌えますよ(ダンナが)
萌えあがっれー♪萌えあがっれー♪
がんだ○ー♪(歌うな)

お待ちしておりますデスー<m(__)m>

>れれれ
あれま(@o@)帝やな
暗黒帝王の来襲を待て
コーホー
[ 2008/02/18 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/707-6093c4d4