ミックちんの運動

ども
今年の失敗は全て厄年のせいにしたいvdちゃん♪どすえ

ミックちん
病気して以来、散歩のみの生活
土日に、3ピキをフリーにしてやった時の暴走ブリからも想像がつくザンスが
きっと、憤懣やるかたないコトやと思う
っても、ディスクを追わせるワケにはイカンでごわすでオマス

って考えてたんやケド
今日、散歩中にフト思いついた

待てよ、飛ばすディスクはイケンけど
ローラーやったらエエんやない?
足の長い子やったら、ディスクを銜える時に頭が下がり、スライディング状態になるケド
短足やったら、頭の位置はホトンド変わらんケン、フツーに走る体制と変わらんコトないやろか?

ってコトで、散歩を早々に切り上げ、田んぼへー

ミック、コマンド覚えとるやろかー??

Set up
Through
Go!

おっ、ミックちん、前と変わらずヤレルやん!

っで、ミックちんの体制を観察
ディスク取る時に、捻ったり、変な体勢になってないか?



さすが、短足、ディスク銜える時に頭の高さが変わらン(笑)
走ってるそのままの体制でディスクが銜えられるザマスよ
予想ドンピシャ!
これなら問題無いな


ってコトで、何本か投げてやったが
まあ、ミックちん、嬉しそうなコト嬉しそうなコト(笑)
ディスク追っかけたのって、2ヶ月ブリ?
ミック、ディスク好きやからなあー
良かったねー ミック


んー
ローラーゲームなら出られるやろか?
(怒られるって 笑)


スポンサーサイト
[ 2008/02/19 19:48 ] | TB(0) | CM(2)

ローラーOK!

バヴ、大会で何何を見たいかってローラーが一番っすv-10
会場もあれが一番盛り上がってますよねーv-238
ミックちゃんのローラー求むv-237
[ 2008/02/21 10:04 ] [ 編集 ]

確かにネー
ローラーは、見てる方も楽しいよねー♪
チト、思うのが
ワン♪デイ!なんやから
ディスク以外も使って良い競技ができたらモアベターかなーって思う

ミックちんのローラーねー

んー
ミック、ドギーズとかバシバシ出てるし
ノービスとかで勝ちまくった経緯があるので
ローラーゲームとか出て、勝ったりすると
何かと不都合かなと(笑)

まあ、どっかで
さりげなーく、当日とかで、サラッと出てみちゃったりしたりしますデス(笑)


[ 2008/02/22 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/710-a53fb0f6