呑んできますた

四万十市まで
呑みに行ってきました

会場は”アレマ亭遊楽”
ホットカーペットのヌクモリのため
不覚にも、早々に寝てしまった・・・
(ココロが寒くて温もりに飢えているvdちゃん♪)

まあ、お陰で、奇声を発したり、踊ったり、泣いたりしなかったので
良かったカナ?(会場の貸し出しアウトとか、出入り禁止とか 笑)
とも言えるのカモしれない

問題の先送りと言う声も聞こえるが
聞く気はサラサラ存在しないし、聞く気の発生もアリエナイ

まあ、ソコがvdちゃん♪の素敵なトコであるが(#^o^#)



しかし
よー投げたな
2日で1000本以上は投げたテヤ
しかも
カナリの強風の中(置いといたディスクが飛ぶグライ)


オレみたいな初心者アーンド、年寄は
投げても足りンけど
やっぱ、投げてナンボやケンな
毎日の投げ練以外に週に1回はアレぐらい投げ込まンと進歩は無いやろ
(投げても無理かもしれんがネ 笑)


そそ
他の子とディスクしたのって
アンマシ経験無い(1回か2回??)ンやけど
今回、色んな子とヤラセテもらいました
凄く難しくて、凄く楽しくて、凄く楽で
良い経験をさせてもらいましたデスー
ソレゾレ、苦労はアルわいな(笑)
[ 2008/02/24 21:05 ] | TB(0) | CM(2)

合宿!!?

1000本なんてディスク始めてから今までのトータルでも届かないかも知れないv-8
しかも置いてるディスクが飛ぶほどの強風v-236
ド下手なバヴのスローなら1投目のディスクを追いかけて帰ってくるまでにみんなの練習が終わっていそう・・・・・v-12
[ 2008/02/25 10:49 ] [ 編集 ]

>バヴ様
合宿ではアリマセン
タダの飲み会デス(笑)
まあ、山奥からワザワザ出張った犬のタメに練習して貰ったトです

1000本、2日がかりで、朝から晩までやってりゃ、知らない間に投げてますヨ
毎日やってりゃ
ソルジャーだの、プレデターだの、サイボーグになれるかもしれませんが
年に1.2回じゃーネー(笑)

風が有るときが練習のチャンスですよ
ディスクの大会って、冬が基本
風が吹かない大会の方が珍しいっすからー
って言ってる割には、全然、風と寒さにに弱いvdちゃん♪どした(笑)
[ 2008/02/25 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/715-c2f86c83