風の歌を聴け

080302blog2.jpg


ども
土筆が出てたので、写真を撮ろうと思ってたのに
全壊で忘れてた
歳のセイで物忘れの激しい
お店のおねいさんに
”えー?そんな歳に見えなあーい!”
と言われ
”またまたー”
と言いつつも
俺って、若く見える?♪♪♪
なぞと言う、口とは裏腹な感情全快な
タダのオヤジな
vdちゃん♪でーす♪
(泣くほど長い前フリ)

いやー
1ヶ月ブリの土日♪
この歳になると、休日の有難みが骨身にシミルざんす♪
クリひゃんがトイレしたくてヒャンヒャン言うてたのを知りながら
”眠い!”の一言で
7時30分まで寝てしまう(いつもは5時30分)
”あー!!ヨー(良く)寝た!感♪(鬼!)

”この世には、寝るより楽はなかりけり、浮世の馬鹿は起きて働く”
あっ、教養が耳から垂れる!


と言いつつも
死ぬほど後ろめたかったので
3ピキマトメテ
5回ほど田んぼを走らせちゃいマシタ(死ぬほど小心者なvdちゃんってカワイイ♪)

んで
遊びついでに無茶なコトしてみました

左手のトスでのバックボルトを右手で撮る!

どーですか!

ピューリッツア撮ったプロカメラマンでも
絶対撮れンっすよ!
(そりゃ撮れンってか、意味ねーし、感動も起きン、トリッキーな画像は幼稚園児の方が面白い)

フリースタイラーしか撮れン
スゲー画像やでー!
(シブトイ)
080302blog1.jpg








誰からも相手にされなくなると
やたら、若者言葉を連発したり
ヒットチャートカラオケを歌って
自分の存在感をアピールしたがる
ウザイおやぢの気持ちが解るヨーニなった
お年頃なvdちゃん♪
でオマシタ
[ 2008/03/02 19:40 ] | TB(0) | CM(2)

スゴイッ

最初に写真見てどうやって撮ったんだろうv-236
って思いましたよv-222
カメラを地面に置いてセルフタイマー?とか(笑)
地面には置けませんよねーv-13

これ色んなコの見てみたいかも~v-10
[ 2008/03/03 16:16 ] [ 編集 ]

ハイ
自分でも
若干オドロキました(笑)

左手でも、結構、ヤレルもんヤナと・・(笑)

基本的に
ノールック撮影なので
マグレ命やし

やっぱ
犬が危険なので
チャンとカメラマンに撮って貰いましょー(笑)
[ 2008/03/03 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/721-79154618