
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春眠、暁も常に眠いッス

マヂ眠いっす!
vdちゃん♪どすー

いやー
昨日はバンドの練習に行ってきたザンスよ
帰ってきたのが12時過ぎ
寝たの2時ぐらいやったかな?
んで、朝はいつもの5時30分起き

若い頃ならいざ知らず、不惑の歳にはキツイっすねー
お肌にも悪いしー♪


東京でVoしよった頃がカレコレ20年前?

コッチに戻ってきて
一回ダケ、ライブやった(ジョンスぺのカバー)のは何時♪のおー♪ひいー♪かあー♪(歌うな)

ンー
少なくとも10年はカラオケすら歌って無いな

しかし、まあ
20年の永きに渡り
Voとして君臨するっては
俺様の才能と魅力の成せるワザよな(高笑い)

















(ここで、ツッコミ)














んで、今練習しとるのが
Red Hot Chili Peppersの「Give it away」と「Dani California」
んー
やっぱ、若い頃と違って、物覚えが悪くなっとる(笑)
全然歌詞が覚えられン
息も続かンしー(笑)

最近、何をやっても歳を感じるザマス(笑)

とゆーコトで
眠ます(ヲイ!)

080307blog2.jpg


08030blog1.jpg



[ 2008/03/07 20:12 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/725-420660fb





