スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容室

ども
風呂は10日に一度入れば良い!
こ汚いvdちゃん♪どすー


キース一人の時は、200mmで3000エンとかスル洗剤
モトイ
シャンプー、リンスを買って、週一で洗濯(?)してたンやけど
3ピキともなると


メンドクセー凸(`_')!!!
タリーよ!(-_-#)
洗わなくても死なないヨネ♪
匂い消すと落ち着かなくナルらすい


放っておいたら

ウチのゴッドまざー
見るに見かね

”ウチの子等、皆、綺麗なんやケン、洗ろーちゃれやー、お金は出すケン”








ラキ♪













ってコトで
産れて初めて
美容室へ行ってきました


アホアホのワンどもは
色んな匂いがするので

ワホーイ!しぇけなー!

って感じで歓び勇んでお店の中に入っていったザンス
これから阿鼻叫喚が始まるとも知らずにー(ほくそ笑み)←鬼

ってか
俺様も、犬の美容室なんざー初めて(優しくシテ ウフっ♪←吐く)
テキトーに洗って乾かすダケ
って思ってた

なんで
トリマーさんに
”苦手なコトってあります?”
って聞かれたケド
(毎日、水、ブチカケよるけんなー)
”んー、特に無いですー”
って、答えた

コレガ後に大迷惑になるとは全く予想だにしないvdちゃんだった


別に、放っておいても良かったンやけど
ドンナことするのか興味あったんで
ガラス越しに見物してたら


”トリマー様、ゴメンナサイ!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



だって
爪切りトカ
耳掃除トカ
ムダ毛カットとか
顔面シャンプーとか
するって
全然予想もしてなかったんやモン!!!!

ウチの連中
苦手どころか!
”アリエナーイ!”
やケン・・・・・



トリマー様(3人)
決してウソついたワケでは無いのです
ワタシが単純に認識不足だったダケです・・・・・


全てが終った後
”すみませーん♪遅くなってしまってー♪”

最後まで笑顔で対応してくれたトリマーさん
僕は、貴方の笑顔が眩しすぎて
とても顔が上げられませんでした





とまあ
犬も人間も
ワケの解らん苦行日となりましたが
とっても綺麗になったので
vdちゃん♪的には
ウレシイ1日どした

ワン達は受難だったみたいやケド(笑)
080308blog3.jpg

080308blog2.jpg

080308blog1.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/03/08 20:09 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/726-828453d0





