ドッグフェスタ in 四万十

行ってきますた
「ドッグフェスタ in 四万十」

協力して頂いた皆さま

本当にアリガトウございました

後で気がついたンやケド
主催する方も
運営する方も
全員

イマダカツテ
そんなイベントに携わったコト一回もない
完全無菌な弩素人(マヂ?)

よー
違和感無くソレナリにヤレタなー
って、マヂ思う(贔屓目やケド)

まー
それもコレモ
四国中のディスクドッガーが協力してくれたお陰やと
マヂ思うとる

運営側が至らないトコを、突っ込み無しで、キチンとフォローして貰ってたってコト
次の日になってマヂ気がついたッスよ(;゚д゚)アッ....
当日の打ち上げの時は
”オレサマすごいー!”
とかホザイテたケド・・・


しかし
お陰で、当日エントリー併せ
100エントリーぐらいあったラシイっす
観客も、瞬間最大風速は80人ほど居たとか・・(あの雨の中・・・)

しかし
ホント、アンナ、めちゃくちゃなメンバーで(vd含む 笑)
ソレナリやケド、キチンと運営できたってコトは
やっぱ、凄い!コトやと思う

俺は皆に言いたい!



”愛してまーす!”(清○郎風)


オメエに言われても嬉しくネー
ってザレゴトは

”いやよイヤも好きの内”
ってコトで(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/03/24 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

イベントおつかれ!
MCもバッチリやったよ!
次回も宜しく!(笑)
[ 2008/03/24 20:41 ] [ 編集 ]

MCが盛り上げてくれたお陰で
あんなお天気でもとっても良いイベントになりました
ホントに感謝です
今回意外なvdちゃんの一面を発見!
不覚にも見直してしまった…

“愛してま~す!”言われてもね~
私困るわぁ~~(^^ゞ
[ 2008/03/24 21:37 ] [ 編集 ]

MCお疲れ様でした~。土日連休が取れるならば、是非参加したかったのですが、
土曜しか休めなかったため、NDA備前の見学に行ってきました。
G1大会とあって期待してたのですが、フリーは6組の参加しかなく、少し残念。。。
四万十は生憎のお天気にもかかわらず、100エントリーもあったのですね!
[ 2008/03/24 21:58 ] [ 編集 ]

愛してるよ~

ってか・・・
私にも愛してる妻がいる身で?
こまっちゃうなぁ~

ナイスMCで有難うございました
おお御所は、年寄りくさくて・・・僕は気に入らん(笑)
[ 2008/03/24 22:16 ] [ 編集 ]

お疲れ~

MCお疲れ~
楽しませてもらいました
夜の車中泊Vdちゃんが隣で心強かった
楽しい1日をありがとう
例の物美味しかったよ
[ 2008/03/24 23:21 ] [ 編集 ]

お疲れさん

愛してます・・言われてもねぇ・・・
皆困ってますがな・・。
はよ、そういえる人を見つけれや。
初のMC・・・なかなかよかったで。
また次回も頼むでー!!
これからは、ちったぁ、こっちへも出てこいや。
[ 2008/03/25 18:09 ] [ 編集 ]

>北斗パパ
雨の中、遠いトコ
ご苦労さんドシター!
お陰で、締まったイベントになりました(マヂで)
やっぱ、チャンとした人が魅せると違いますな
今後もヨロシコですー

>あれま(゚Д゚ )アラヤダ!
スマン!
俺の愛には(年齢)制限が・・・

>まーく40様
あら
備前行かれてましたかー
写真撮りダケに海を渡るよーになったら
貴方も立派な犯罪者(ジャンキー)っす(笑)
最初の犯罪者は、多分、俺っす(笑)



っで、フリーですが
残念ながら
6組なら多い方っす

四国のディスクドッグ人口は
桁外れに少ないですが
フリー密度は
桁外れに多いっす
ディスタンスプレイヤーよりフリープレイヤーの方が多い地域(絶対数は少ないケド)ってのは日本中で四国ダケですね(笑)

また、ドッグスポーツカメラマンの密度及びクオリティの高さも四国が世界一なのも揺るぎないトコっす
もちろん、まーくさんもトッププレイヤーっすヨ♪

>ショウパパ
アシスト関係者とも話してたのですが
”今回、すごく盛り上がったのですが、やっぱし、キチンとやれる人が来て貰えたのが一番大きいですよね”
ってコトで意見が一致しました
北斗パパを始め
ショウパパ、y夫妻
何処でも戦えるメンバーが来てくれたのは大きかったデス
会場見てて、マヂ思いましたネー
フリーの時の観客動員数は凄いモンがありましたデス

しかし、大御所、気に入らないデスかー・・
しからば!
ご隠居とか
ご老公とかは?(アレ??)

次回までには考えときマスー(イケイケなヤツ 笑)

>めいまま様
前日からの参加
大変、ご苦労様どしたー!
しかし、めい家の頑張りは
ある意味、カナリな人に影響を与えたと思いますねー
身内以外の人には衝撃だったと思いますデス
今後とも
優しさと衝撃を与え続けて下さいデスー

>れれのれー♪
>愛してます・・言われてもねぇ・・・

アホかー!
何を思い上がっとるんじゃあー!

俺が愛せるのは
清純な乙女だけヨン♪(オエー!)




イカン・・・
あり得ない文字を書いたら・・・
゜д゜)鬱死・・・
[ 2008/03/25 21:30 ] [ 編集 ]

おらん・・・

清純な乙女・・・
vd-chanの周りには、おらんで・・・
残念ながら・・・
[ 2008/03/25 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/738-67eac920