練習場所

080402kmc.jpg

ども
通勤距離が長くなったvdちゃん♪です(意味フメ)


まあ、遠くなったっても
10分程度やケドね(車で)

勤務地が変って、ちょっと不便になったかな?
(コンビニが遠くなったトカ 笑)

まあ、基本的に困るコトとかは無いンやケド
“何とかせんとイカンなあー”
って思うのが



“ディスクの練習場”



本庁に居た時は、裏の河川敷で練習出来てたんやケド
支所の近所には広場が無いンよねー(´・ω・`)




駐車場でトス練ダケでもしようかなあー
って思ったンやケド
下がアスファルトやケン
ディスクがザリザリになりそーヽ(゜∀。)ノウェ



昼休みが45分しか無いケン
あんまり遠いトコへは行けンしなー

ディスタンスの練習は諦めるとしても
トスやディスクあしらいの練習する場所を探さんとイカンなあー
この歳になると、1日ヤランかったら、3日は後退するって感じやからな(笑)
[ 2008/04/02 19:36 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/741-7ff6e584