壮大な野望

ども
忙しくても呑んでる
vdちゃん♪どす♪


春先、苗モノだのが出回りだした頃




vdちゃん♪の心に暖めてた
長年の野望(3ヶ月の長大な野望)


”芝生プロジェクト”

ついに、発動!はつどー!はつどー!






























貧乏なんでー
とりあえず、春にホームセンターで100束買ってえー(笑)
秋に、もう100束買ってー
今年のプロジェクトは終了
ってゆー、壮大すぎて遭難しそうな万里の長城を遥かに上回る
太陽系の威信を懸けた
返済はご計画的に♪
な、人知を超えたプロジェクトなんよネ
(脈絡ムチャクチャ しぇけな!♪)




とゆーコトで
3月に買った100束(100平方メートル分)
未だ張れてません(笑)

除草剤とか使えないので
除草は、全て手作業
これが、カナリの重労働なんス
一日20束程度の草を削るのがヤット


それでも、3月中には終了する予定だったのだが
思わぬ異動で50束ほど張ったところで作業中断

野ざらしになってる芝生の束を見るに見かねた母君
チョコチョコと草削りを進めてくれて、25束ほど張ってもらいましたデス(直ぐそこサンクス!)

残り25束ほど
今週末には張り終える予定(やれやれ)


しかし
去年張った分を含めても
40%程度?

んー
先は長い・・・

DSC_0002.jpg
[ 2008/04/03 20:19 ] | TB(0) | CM(3)

え~~っ(^^ゞ その束って
本当は四国三郎の郷からパチッてきたんでしょ!
ご苦労やね~ 芝の手入れ…
四万十婦人部のマイグランド
先日両岸全面きれいに芝刈り済みです
週末は練習させてあげてもよろしくてよv-8
[ 2008/04/03 20:55 ] [ 編集 ]

そういえば・・

そういえば、芝を車に積み込んでるのを見たぞ・・・
[ 2008/04/03 23:06 ] [ 編集 ]

あれま!
パチッてきたとは失礼な!
盗んできたザマス!(あれっ??)

もとい
キチンとコトワッテもって頂きました
(深夜、誰も居ない空間にに向かって)

って

乗せないヨーニ

ちゃーんと、○ーナンで
49800円で買いましたザンス(カードで金借りて)←それも、ヤバイ

まあ、とにかく
貴方たちにわ
宝の持ち腐れなので
高貴なるオレサマがアリガタク
”使ってあげても、良くてヨ”なので
800円ほど(安ー!)
もってきなさい


>れれれっっっっっれれれー????

オレは、芝ダケやったケド
炊事棟の方や
誰も居ない受付フロアーの方は



知らン・・・
コトにしとくケン・・・
[ 2008/04/04 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/742-76e5e793