キース君の誕生日



ども
年中春爛漫(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャなvdちゃん♪どすえ


今日は
キースの6歳の誕生日どす♪キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人ワショーイ
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!



早えーなー
もー6年も経つのかー
感覚的には、まだ、2.3年しか経ってないよーな感じなんやケドな(笑)
もう、誕生日なんか来なくてもいーや
って感じなんやケドねー(笑)

まあ、1年間大過なく過ごしてくれたとユーことで
“ありがとう”と“良かったネ”
を贈るザンス

ケーキにロウソクが立たンなるぐらい長生きしてや

ってか

来年も喰いたかったら、元気で居れ!(笑)
080414keith2.jpg

[ 2008/04/14 19:23 ] | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/14 21:17 ] [ 編集 ]

日付変わってしもた?
携帯で画像見れんし(T_T)

キースにぃちゃん、お誕生日おめでとう?
人間でゆーと働き盛り男盛りやなぁ
小次郎同様(笑)イケメンでモテモテ確実。
いつまでもとーちゃんと仲良くね
って言うより
面倒みてやってね?
[ 2008/04/15 01:19 ] [ 編集 ]

おめでとうでしゅ

きーすくん、おたんじょうびおめでとでしゅ☆
ことしもげんきに、みんなでなかよくすごしてくだしゃいね
そりから、おとうしゃんにもやさしくしてあげてくだしゃいね
       びびより
[ 2008/04/15 21:47 ] [ 編集 ]

おめでとう

キース、6歳おめでとう。
四万十川きたら、遊んじゃるけんv-25
[ 2008/04/15 21:55 ] [ 編集 ]

完全に出遅れた∑( ̄д ̄;)

キースくんごめんーーーーーv-13v-13v-13
遅くなったけど6歳の誕生日おめでとうv-238


>来年も喰いたかったら、元気で居れ!(笑)

にジーンv-10
キース君愛いっぱいの誕生日で良かったねv-237
[ 2008/04/16 10:01 ] [ 編集 ]

>はちこハン
ありがとゴザシタ<(_ _)>
盛りはチョット過ぎちゃったカモ?(笑)
歳とったンやケン
ちったー、物分かりが良くなっても良さそうなモンやケド
頑固なトコは変わりません(笑)

誰に似たのだ?(笑)
マイペースで頑固なヤツやケン
他人の面倒なぞ
見るわけも無し(笑)

>びびたん♪
びびたんは、うさタンがタマにしか帰ってこない
不届きモノに成り下がって
辛くは無いですか?

え?
ター○一族はアメリカンやから
自分のペースは崩さない?

そーですか
さすが、キース・ミックの同族ですね(笑)

どんな環境でも
元気で居てくれさえすれば
それが一番、電話わ二番
三度の飯より酒が好き(コラ)
<(_ _)>


>れれれれれー
お互い(キースとレレレ)似た歳加減になったケン
中年の遊び方を教えちゃってヤ
膝に負担がかからんトカ
腰痛に効くトカ(?)

>バヴちん
ありがとデスー<(_ _)>
自分の誕生日は何とも思わンけど
ワンの誕生日は悲喜コモゴモだすな
来年も、ケーキの争奪バトルで頭を悩ませたいッス(笑)
[ 2008/04/16 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/746-c3090378