初日

カナリの強風〓
でも、クリはん、元気に走ってくれました〓
フリー
2位でした(4エントリー中)
[ 2008/04/19 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

準優勝

準優勝おめでとうv-221
明日も頑張れ。
[ 2008/04/19 21:40 ] [ 編集 ]

G1広島お疲れ様でした
しかも、あの風の中~
フリー準優勝おめでとうございます☆.。..*・゚
ディスタンスもロングにバシバシ決まってましたね§^。^§
ミックちゃんも「この追風じゃぁダメダメ・・・」とか言いつつもきっちりキャッチしてたじゃないですかぁヽ(^。^)ノ
楽しそうでしたねぇ♪
そして今日は背後からの励まし&声援をありがとうございましたm(__)m
次回はフリー対決?!でしょうか(爆)
[ 2008/04/21 00:49 ] [ 編集 ]

>れれれ
応援するより
酒送れ
しかし、クリはん
頑張ってくれたでー
2ランド、イリュージョンスロー8投中7キャッチやったケンな

>せらりんハン
スンマセン<(_ _)>
大事なトコで帰ってしもーて
帰りの道道
”アレ?後30分居っても問題なかったヤン”
って気がつきました
誠に不義理して申し訳なかったデス<(_ _)>

ハイ
今回、不思議だったのが
ワン達の喜び方がナチュラルだったコトっす
周り関係ないよー、おトーちゃんの顔色関係ないよー
って感じで
素直に楽しそうだったので
なんか、すごく素直にプレーできたよーないがしますデス

次回はフリー対決っすね♪
キラの楽しそうなプレー
見たいっすねー
マヂで
[ 2008/04/21 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/750-a785c089