2008.4.19.20NDA広島中央森林公園ワンワン



ども
寝るのが劇早なvdちゃんd(゜∀゜)b♪
ザマス

そそ
今日、NDAから電話があって
フリーのポイント間違ってたらすい
いやー、俺もオカシイなー?って思ってたんですよーアハハッハハハー
今まで、平均25.6Pだったのが
いきなり10Pも上がるワケねーじゃん!(゜∀゜ )アヒャ
訂正前37.5P→訂正後31P
まあ、妥当な数字やね
順位は変わらんらしい
ウチは、ランキングとかに絡めるレベルじゃないので
ポイントの間違いだのナンだのって、全然ドーでも良い話やケン(笑)
ただ、真剣に鳥羽を目指してる人で、ボーダーライン位置の人だったら
ちょっと、面倒くさいコトになってたカモねー
相手が俺っちで良かったッスね、Mさん♪


っで
一応、広島2日目のコトなども記録しとくダスかね

2日目はクリはんのスーパークラスのみの参加

の予定やったのやケド
ミックちんをドギサバに当日エントリー

これが今年最後の大会参加になるやろーし
ミックちんもヤリたそうなんやモン
まあ、サバイバルやから、1ラウンドで終了するヤロし(追い風やから)
家でも走るのは走りよるケン、4回ぐらい走るのやったら問題ないやろー


080422blog1.jpg

さて
20日の天候は晴れ
風は昨日よりかは吹いてないが、時折やや強めの風がコート長辺方向へ吹いている

さて、クリはんのスーパークラス1ラウンド目
風はチョット追い風
調子に乗ってロングを狙うと、妙に力んで変なトコへ飛ばすパターンになるので
距離は考えず、しっかり弾き出すコトだけを考えてスロー
っが、流石追い風
7.8エリアまでポヨポヨと飛んだザマスd(゜∀゜)b♪
クリはん、きっちり抑えて8Pゲッちゅ
ここで、MCに“良い足してますねー!”と言われた2秒後
“戻り足が・・・”
まっ、こんなモンすヨ、Sさん(笑)

その後、順調に6P、5Pと決めての4投目
アレ?って思ったのだが、10ナン秒残ってる?
ならってんで、1.2エリアへ投げたら
“残り3秒”














(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?













え“-!




モウダメポ..._φ(゜∀゜ )アヒャ

思いっきし時間、聞き間違えとるしー!(笑)

そーいや、昨日のフリーも、時間聞き間違えとったな・・・

なんとも情けないラストスローになってモーたがなー・・・
フツーに投げとったら6とかやったカモしれんのにー!
勿体ねー!

と思うダケで
実際は“力んで!場外!”
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!
ってパターンも大いに考えられるケンな
これはコレでコンなモンと言うことでー(笑)

取り敢えず21Pで終了

080422blog6.jpg

んでもって
ミックちんのドギサバ
追い風やケンなー
ミックちんの足じゃー追いきれンやろな
まあ、別に2ラウンドに行かない方が良いので構わないケドな

しかし、ミックちん用のスローって、どー投げるンやったっけ?(ヲイ!)

んで、テキトーに投げたスローは、ミックちんのツボ
3.4エリア、スクエアーど真ん中(笑)の4P
2本目もキッチリ押さえて4P
3本目は早かったンやったかな?
ディスクダウン
ラストスローは良い感じのディスクやったんやケド
風に押され若干早いディスク
ミックちん必死で追うも5cmほど届かず、ディスクダウン

んー、昔のミックちんなら追いついとったヤロな
もう、足が出ないンやねー
合計ポイントは8P
ま、予定どーり、2ラウンドへも行けそうもないので
コレもコレで良いでしょー(笑)

080422blog3.jpg

なんやカンヤで
クリはんの2ラウンド目
スローイング方向が1ラウンド目と反対方向になるンやケン
フツーは、向かい風になるンやケド
今回、何故か、風向きが変わり
2ラウンド目も追い風
1本目
力んだのか?低めの早いディスク
くりはん、得意の追い足で押さえ5P
2本目
ちょっと上げようと思ったら
弩テンプラスロー!
垂直に落ちてくるディスクは流石に取れずディスクダウン
3本目
これも、結構早いディスクやったけど
追い足ダケは良いクリはん(笑)
ロングエリアで押さえ7P
4本目
なかなか良い高さで飛んだディスク
クリはん、気持ち良く飛んでジャンプの6P
合計18P

1、2ラウンド併せて39P

ここまで24チーム終了した中で、暫定3位(笑)
って、後23チームも残っとるケドな(笑)


080422blog2.jpg

結局
ミックちんは予定どーり1ラウンド敗退(笑)
クリはんは、14位(48チーム)

まっ、こんなモンでしょ(笑)

ディスタンス、8投中7本成功、コートアウト無しってのは
まあ、それなりにエエことない?って感じやな


ポイントが上がらないのは、戻りが遅いのに、5.6のドン深へ持って行くケンやケン
アソコへ持って行ったら4投しか出来ン
5.6手間とチョロを絡めたら5投をやらんと
上位には行けンて

上へ行けるか行けンかは、俺の技量しだいってコトやね(辛っ!)
080422blog5.jpg


さて
今回も、よー飲んで、よー喋り、よー笑った
楽しい大会でした(何しに行っとんじゃ?)

[ 2008/04/22 20:30 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/752-53b55a83